人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨日の出来事。

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

春雨日の出来事。_b0105903_1924467.jpg

今日は仮レコーディングでした。

もうすぐでレコーディングなので、二人で音確かめですが、、、


様子は想像に任せます(笑)
今日は天気悪いけど、気分はさっぱりです。。
色々考えました、、。

自分のダメなとことか、良いとこを探したり。

ダメなことは、マイナスに考えたりしてしまうことや、人の納得いかない所をいつまでもイライラしてしまったりすること。

考えすぎてたら、何かこんな考えすぎる自分がおかしくなって、プラス思考になりました。

なるよーになれっ!!って。そんな自分は良いところだったり。


正しい正しくないことは
白黒つけていいけど、
やっぱりね、人の考えも自分の気持ちも素直に受け入れたりしないとね。。

そうじゃないと、
好きなことをしていたはずなのに、周りの影響か、何かあったからか、わからないけど、その(好き)って純粋な気持ちを忘れてしまいながら続けたりしてる時ってないかなぁ、、。。

馴れ合いとかから、好きという一番の感情を忘れちゃうの。

そんな風になりたくないなって今日は考えましたよ。やっぱり、素直が気持ちでいきましょ!!

って感じで双子で歩いてたら、5月5日にエナリナが出演する、街起こしの主催者に街でバッタリ会いました。

「双子~~!」

って声が聞こえたから、
振り返ったら、、その人でした、、(笑

まずいっ!

今日は素っぴん族の双子!(最近はレッスンは素っぴんでやってるの)

ヤバイ!

ステージとは違う一面を見られてしまったぁぁぁあ!
「めちゃ素っぴんじゃん!」

って一言もらいました^ロ^;だけど主催者の彼は高校生頃のエナリナも知ってるから、大丈夫か、、。。?
大丈夫なのか?


よくエナリナって気付いてくれたなと、思いました(笑) エナリナの今日のカバンがお揃いだったからかな?

双子「5月5日宜しくお願いします~☆」

でした。。


っと言うことで、

5月5日の街起こしはもうすぐ!!

皆、楽しみにしててね☆

by feelenasoul | 2008-04-12 19:24

<< レコーディング前の気遣い   昼下がり >>