人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24になった夜

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

夜中です。
だいたい日曜の夜は寝れず起きています。

昨日はTSUTAYAでBRANDYのかなり前のアルバムを買って見ました☆まだ聴いてないですが、、。。
そして宇多田ヒカルの新しいアルバムを珍しく買いました。。。こちらの方は聞きました。。

素敵でした☆

エナは1週間で雑誌をかなり見ます。
学生の頃は、ファッション雑誌以外は見る機会があまりなかったけど、いまは空いてる時間は色んな雑誌をを見ています。ボロボロになるまで繰り返し見ています。

リナはDVDのPVとか映画を見るのが好きみたいで、いつも見ています。

よくニュースも見ます。
携帯でニュース見れるのが本当に嬉しいです、、。

流れる日常と自分を重ねたら、自分のペースより、世間や周りの情報のペースが流れるのが速くて、
なんだかいつも時代遅れのような気がします、

だから、古い曲、新しい曲を聴いて、
流れをつかむようにしています、、☆☆☆☆☆☆☆☆

by feelenasoul | 2008-03-24 01:39

<< 今日はレッスンでした   春分の日 >>