人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月はイベントたくさん

懸賞 2008年 01月 18日 懸賞

2月はイベントやりますよ!!1月は旅にてエナリナリフレッシュしました。今度は皆さんが音楽でリフレッシュ☆

2/10[日]LOVEBETTER
場所☆札幌アシッドルーム

2/15[金]タイトル未定
場所☆千歳にて

2/24[日]FEEL OUR SOUL場所☆札幌BCG

詳細は後程、詳しく教えますが、
気付きましたか??

2/24のタイトル見て気付きましたか??
♪FEEL OUR SOUL♪は、エナリナの合言葉ですが、、とうとう、エナリナ、イベント主催します☆

ENARINA☆PRESENTSのEVENTをやります。

今までたくさんのイベントに出させてもらいました!感謝しています。
千歳から始まり、苫小牧、室蘭、札幌。
皆さんのイベントに出させていただき、たくさんの人たちにエナリナを見ていただきました!
ありがとうございます。。
これからも、色んな人のイベントには出演したいですが、
たまには双子も皆さんに、双子の空間を楽しんでいただこうと、エナリナの身近な協力者と頑張っていく考えを堅めました☆

たくさんの方に、音楽を楽しんでいただきたいため、エナリナが頑張っていきます!!

若い人から、大人な方まで幅広く、音楽を楽しんでいただきたいです♪

また詳細は詳しくお伝えします。
ぜひ、お友達などと来て楽しんでもらいたいなと思います♪♪

エナリナを応援、心からありがとうございます☆

by feelenasoul | 2008-01-18 03:36

<< 寒いですがイベントはあります   やはり冬国ですね >>