人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中と早朝の間で

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

ENAです

夜中眠れずにブログ更新。
最近老けた気がする、、(笑)。

だけど、良く笑うよぅにしています

笑う角には福来たる!

なんてね~☆☆


今日1日、言葉の重さについて考えました。


言葉は時に、人を救う事もあれば、人を陥れる事も出来る、とても大切なものと、当たり前の言葉の重さを感じる1日でした。


人を傷つけようとする言葉に対しても、相手を傷つけまいとする言葉を選んだり…。

自分の言葉は人を傷つけようとする武器ではなく
人を癒す薬でありたいと
思う。

今日この頃。


眠る世界。

目覚める世界。

間のENA@

by feelenasoul | 2007-11-15 05:08

<< イベント告知です   MySpaceはじめました☆ >>