人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ること

懸賞 2007年 10月 20日 懸賞

雑誌をある程度見ているエナです。。


一応、流行りを知りたいのでファッション雑誌や、

あまり頼りにしないけど、ダイエット雑誌。


そして、なぜか占い雑誌まで買ってしまった最近。

(笑)。
難しいから、あまり読んでない…。


音楽雑誌は、CD屋さんに行って、フリーペッパーをもらってきています。
それが一番楽しい!!



だけど、何回も同じ雑誌を見るので、すぐボロボロになります。

ファッション雑誌は、目を通すだけだから

至って綺麗です。。


最近もらったL.Aの雑誌、素敵でした☆

見て学ぶ。
雑誌制作した人が見たものを、消費者の私が、雑誌を通して、見て感じる。。

楽しいデス~

by feelenasoul | 2007-10-20 17:12

<< 今日の思い出   飴が好きなのかな? >>