人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子イベント続きでした!

懸賞 2007年 08月 06日 懸賞

双子イベント続きでした!_b0105903_118423.jpg

このブログ、書いてませんでした!
皆様、ヨロズのブログは見ていてくれましたか??

この写メはエナリナが、札幌のカフェでバンドと一緒に歌った時の写メです☆

次にエナリナは苫小牧でも久しぶりに歌いましたが、楽しかったですよ。苫小牧は昔からのエナリナを知っているので、一年ぶりに出演して変わったエナリナがいたのを、皆わかってくれたと思います。

エナリナの歌を真剣に聴いてくれる人が増えたよぅな気がします。
ラジオ出演したのも知ってたダンサーや、リスナーがたくさんいました☆エナリナ、ラジオ出てたよね?!って言われました。ありがとうございます。

エナリナはいそして、ま新曲2曲をあげていますが、新曲は今週木曜のACIDでのイベントで披露します♪

かなり格好いいです!!
エナ味とリナ味の歌です☆
ぜひ聴いて欲しいですね!
8月9日(木曜)
札幌ACIDにて歌います☆

双子ブレイクさせましょ~☆

by feelenasoul | 2007-08-06 01:18

<< 8月9日(木)イベント!   ENARINA22日(日曜)イ... >>