人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAP TIME

懸賞 2007年 05月 22日 懸賞

ENAです


今週、いよいよ土曜は室蘭で歌います!

昼下がり、歌練習してました。
晴れてる空を見ながら歌うのは気持ちよく、かなり素敵な気分になります(笑)


朝起きるとき、今日の喉の具合が気になります、、。


日射しの中で歌う
気合いある未来のLineと
TWINSの兆しがキラリと光り
君を救う地位まで行く
OUR MIND GAME





って気分のENAのRAP TIMEでした(笑

かなり韻踏んでますよ。。誰にも真似できない
OUR LYRICS!!

by feelenasoul | 2007-05-22 14:23

<< ENARINA試聴スタート!   エナリナ、室蘭イベント >>