人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初投稿!!!

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

.......ついに明かされるのですね.....。
アタシの素顔..............。

パソコンor携帯でのネットをご観覧の皆様............。
まずは挨拶から。。。今日も元気よく!
こんにちわぁぁぁ!!!

FEELOURSOULのENAです。

双子シンガーの姉でする。可愛い妹の名はRINAでする。。
高校生のときからCLUBなどで歌ってます!カバー曲はもちろん、オリジナルも製作して歌ってます。ジャンルはR&B、HIPHOP、HOUSEを特に。。。
なんていいますかね......。 好きな音楽を創ってきてるんですよ。。喜。

初投稿!!!_b0105903_3585354.jpg

このブログではFEELOURSOULのENARINAのイベント情報はもちろん、
姉であるENAの語り場として、、、。会話していきますか!笑。

告知。イベント情報。

5月26日(金)  PM10:00~ CLUB [cottonclub J ]  場所 [北海道千歳市]

この日、ENARINAが初めて自主制作したCDを披露したいと思いますぅ!
欲しい方はENARINAまで!!ぜひお楽しみにィ。。。

by feelenasoul | 2006-05-25 03:37

<< 今夜解禁!初CD   FEEL OUR SOUL! >>