木曜と金曜。

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

昨日、、
双子が近々、LIVEをするバーを視察にリナと、レッスンの先生と見に行きました☆


かなり落ち着いた感じだし、広いから嬉しいです☆


皆様、楽しみに見守ってて下さいませ♪


そこのバーは、ダーツもできるし、ビリヤードも出来ます♪☆

来年の双子LIVE楽しみ☆♪♪♪♪


今日は金曜、、
鼻声治りません(笑)。


健康第一です

だけど健康マニアの不健康女です~
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-09 19:22

今日の出来事。

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞


今日の出来事。


ヨーグルト2つ食べ+飲むヨーグルト1つです。


かなり動物性たんぱく質取りすぎで、
ヨーグルト中毒のエナです


だから常にお腹痛いのかな?(笑)。

財布を盗まれてから、大変。
旅をするのにお金が払えなくなったり、、(笑)。まぁ徐々に回復していきます。

音楽は聴くだけの毎日です(笑)。


皆さん、盗難には気を付けて!!
(笑)。
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-06 20:04

リフレッシュ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

風邪、だいぶ良くなりました、、

今日は美容室へきています。。

けっこう茶髪だから、プリンになったら目立ちます。恥ずかしいです(笑)。。

美容室で、流れるBGMに、私の持ってるRECORDのトラックが流れていまする。。
結構、行く場所行く場所、にエナの知ってるトラックが流れてたりして、偶然だとわかってるけど、嬉しいです。。

髪のプリンを治して、 また少し自分を改善したら、また少し変われるかなって感じです…☆
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-05 16:46

4日の日曜。

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

今日は

自分のオリジナルを唄っていました(@゜▽゜@)

ラララ♪って感じ、、

かなり寝た今日。。

まだ眠たぃです

最近、さらに無愛想な自分。(笑)。

全く冷めている、日頃の何かに。

もっと優しく変わらないと…


こんな自分を歌詞にできる日が来るのは、
いまの自分が少し成長できてから…

時間が経ってから。。
外視線が自分を見れてから…(o^∀^o)
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-04 23:36

2日だね。

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

b0105903_1238144.jpg

愛犬です、、。

可愛いので披露します!!シルヴァ!最近、毛がのびたなぁ、、。かなり剛毛だぁ~。

朝からピアノを習いました。まだまだの腕前、、、。徐々に上達するようにしています。
日頃、練習がたりませぬ。



11月になってもう2日経ってしまい、11月から色々苦労させられています。。

まぁ、気にせずのんびり生きています。。

今月は行動的な私でいたいです。。

あと、社会の仕組みを知る月にしたいですね。

パスポート期限切れたから、パスポート申請をしたけど、全く人に聞かないと分からなかったので、、(笑)。社会の仕組みすごい。

って最近のブログ、エナの日常ばかりだよね~~~


歌やってんの?


って思われるかも…☆(笑)。

ちゃんとやっています。。

来年はかなり楽しみなことばかり♪
皆様、見守ってて下さい。
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-02 12:38

明るく、、

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

リナと、旅をすると決めました。。

正月に。


明るく!!
(●´∀`●)/

双子は仲良しです。。


11/20と12/13日、イベントで歌うので、ぜひ、皆様、日にちを空けといてくださいませ(@゜▽゜@)

詳しくは後程で、、(☆。☆)
[PR]

# by feelenasoul | 2007-11-01 19:50

明日から11 月。

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

ENAです

今日は、寝起きで、双子の新曲を聴いていました。

嬉しいです。。

ちょっと自分の曲に勇気づけられました。。(笑)。


あと、二人組アーティスト、FAITHっていう人の曲を聴きました。


初めてこのアーティストのを曲、聴きました。。


なるへそ~


って感じ(笑)。

勉強なりました。。
[PR]

# by feelenasoul | 2007-10-31 21:04

26日金曜。

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

一週間早いでした、、

昨日は双子で歌レッスン。

新曲のことなど、、。
来年の双子活動について。


いまの私。

このままでいいのかな?

って考えています。

このまま、時間だけが早く過ぎ、
来年はもっと、すごいエナになっているのかな?

それとも、、何も変わらないのか、、

悩んでも時間が解決してくれるはず。。

諦めなきゃ、夢は叶うはずだし、
途中で挫けたら、休憩して、また単純に歩くの。

諦める時なんてこないって信じるの。。

最近、色んなたくさんの人に出逢います。

たくさんの人に出逢い、たくさんの言葉の意見、その人の性格や、その人の生きてる世界を知るの。
聞くだけの会話から、その人の生きてる世界が見えたり、、。

エナの脳裏は混乱。

何が正しいか、わからず、何を信じればいいか、、。
自分の行方が分からないときもあって、、。

だけど、悩んでるときも、歌が前提にありますよ。

最近、エナリナのブログを見て泣いてくれた人もいたみたい。

嬉しいですよね。

エナリナのただの双子が、周りを動かす力があるなら、何かの影響があるなら、、

そのまま、歌を頑張ってる、いまの私を信じていけそうです。

最近、暗い私!

明るく笑いたい。。 (笑)。
[PR]

# by feelenasoul | 2007-10-26 18:23

今日の思い出

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0105903_22145611.jpg

今日の思い出。


175RのLIVEに行ってきました!!

彼らはROCKミュージシャン。
すごく影響されました。


ENAの歌う、音楽はR&Bやレゲエ、HOUSE、MUSICがほとんどで、ROCKは聴いてたけど、LIVEハウスで、カッコいいLIVEを観たのは初めてでした。

素敵!

音楽を楽しそうに演奏していましたよ。。

POWERがあって、体中、熱くなりました。ENARINAもまだまだPOWERを人にあげるようにならないと…。

生バンドは素敵。。

本当に迫力がある。

LIVEハウスでやる、楽しさもありました。

いつか、ENARINAもたくさんのステージに上がれるように、
たくさんの人に出会えるように、
いつも頑張る気持ちを持たなきゃいけないと、
教えられました。。

ジャンルは関係なく、
音楽がもっと好きになりました☆♪
今日の思い出に感謝です。

今年はたくさんの音楽者に出逢いました、、。今までより、LIVEにも行けています。しまいには、MissMONDAYのオープニングアクトまでもできたし、、

今日からまた、、
まだまだやれそう。


そして一緒に行った大好きなネイリストの友達と、、
大好きなスープカレー♪☆(笑)。
[PR]

# by feelenasoul | 2007-10-21 22:14

見ること

懸賞 2007年 10月 20日 懸賞

雑誌をある程度見ているエナです。。


一応、流行りを知りたいのでファッション雑誌や、

あまり頼りにしないけど、ダイエット雑誌。


そして、なぜか占い雑誌まで買ってしまった最近。

(笑)。
難しいから、あまり読んでない…。


音楽雑誌は、CD屋さんに行って、フリーペッパーをもらってきています。
それが一番楽しい!!



だけど、何回も同じ雑誌を見るので、すぐボロボロになります。

ファッション雑誌は、目を通すだけだから

至って綺麗です。。


最近もらったL.Aの雑誌、素敵でした☆

見て学ぶ。
雑誌制作した人が見たものを、消費者の私が、雑誌を通して、見て感じる。。

楽しいデス~
[PR]

# by feelenasoul | 2007-10-20 17:12