「ほっ」と。キャンペーン

2/24<日>エナリナ主催ライブお誘い☆

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

b0105903_16153665.jpg

こんにちわ!ENARINAです☆
2/24<日>に、双子エナリナが初主催ライブを開催します☆
シンガーイベントで、エナリナやシンガーの歌、料理、お酒が飲めるイベントです!!
ぜひ来てみませんか?

☆日時☆2/24<日>
☆時間☆夜18:00~
☆歌スタート☆18:30~

☆場所☆札幌中央区南3西4アサノビル3階<> TEL0112415352

☆チケット☆1500円、1drink付き<チケットはエナリナまで>

☆シンガー☆
ENARINA AMI MS.KAORI MIO CHIHARU 有香 美緒

エナリナ初主催なので、友達に広めていただいて、ぜひ来て欲しいです♪〓〓〓ご連絡まってます☆

いつもエナリナ応援ありがとうございます〓

パソコンブログからエナリナPVが見れます↓
http://www.myspace.com/enarina

携帯とパソコンから見れるブログ↓↓
http://enarina.yorozoo.com/
[PR]

# by feelenasoul | 2008-02-16 16:15

15日は千歳にてイベントです

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

b0105903_17451699.jpg

10日のLOVEBETTERは無事終わりました☆

双子は洋楽とオリジナルを歌いました!!

日曜に行い、色んな方達に来ていただき、ありがとうございました!

双子は反省することろを生かして、次回、15日のイベントに向かっていこうと思います☆

15日は千歳であります!
イベント詳細を見てくださいね☆♪
[PR]

# by feelenasoul | 2008-02-12 17:45

今週日曜はLOVEBETTER

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

PV見ていただけましたか?CLUBにいる双子とは違う雰囲気になっていると思います。
たくさん見てほしいです☆

2/10<日曜>のイベント、LOVEBETTERが、札幌ACIDROOMでも夜21:00~あるので、ぜひ来て下さい☆このイベントはシンガーメインのイベントです☆

2月はたくさんイベントがあり嬉しいです。

レッスンでも、少しずつアレンジをしています☆

長い冬にも、光を射すようなイベントにできたらいいです☆
[PR]

# by feelenasoul | 2008-02-08 19:53

まずは2/10 イベント詳細

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

b0105903_174747100.jpg

ガールズシンガーイベント2/10<日>☆LOVEBETTER☆

☆場所☆ACIDROOM
札幌市中央区南4西6タイキビル地下三階

☆時間☆21:00~
シンガーはOPENから歌います!!
深夜はR&BのCLUBイベントになります☆

☆チケット☆前売り1500円 当日 2000円

☆シンガー☆
ENARINA MIO MIONCE SIMBAYUKA AYA RENG-HO

エナリナは22:50~歌います☆
ぜひ音楽を楽しみに、双子に会いに来て下さい!
いつも応援ありがとうございます!

エナリナのPVもMY SPACEのサイトで見て下さい♪
[PR]

# by feelenasoul | 2008-02-05 17:47

マイスペース見てください!

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

MySpaceに、
エナリナのプロモーションビデオが本日から載っています!!
エナリナを動画で見れるのです☆
「ENARINA」検索したらあります。

「InTheRain」の動画があります。
寒い中、プロの方たちに撮影していただいたプロモーションVです。
エナリナ空間を楽しんで下さい!!
ぜひたくさん見てください!
コメントも楽しみにしています。
CLUBで見る双子とは一段と違う姿です!!

双子をどんどん広めてくださいませ♪

私達も頑張っていきます。
いつも応援ありがとうございます☆☆
こちらからどうぞ!
    ↓↓↓

MySpace ENARINAはこちらから♪
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-30 17:44

レッスンでした!

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

今日はレッスンでした☆

かなりテンション上がります。
歌レッスンの日は!!いま、歌を煮詰めています。
双子の新曲が形になってきました。。
CD発売は夏の予定♪♪♪♪

皆さんに早く届けたいです。
2/24のイベントもエナリナ初主催です☆
計画に力を入れています。

好きなことをするのが一番。
この早く聞かせたい気持ちを胸に、練習がんばらないと、、(笑)

好きなことは皆が明るくなれるはず!!
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-26 18:56

寒いですがイベントはあります

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

Hawaiiから帰ってきて、体調悪かったのも復活!

やっとです。。

健康的なのが一番です!!


少しだけ腹筋も割れてきました(笑)
少しずつ体力作りです。


2月はたくさんイベントありますからね。。

ぜひ双子を見てほしいですね☆☆♪


まずは2月10日のLOVEBETTERからです♪♪♪
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-25 18:03

2月はイベントたくさん

懸賞 2008年 01月 18日 懸賞

2月はイベントやりますよ!!1月は旅にてエナリナリフレッシュしました。今度は皆さんが音楽でリフレッシュ☆

2/10[日]LOVEBETTER
場所☆札幌アシッドルーム

2/15[金]タイトル未定
場所☆千歳にて

2/24[日]FEEL OUR SOUL場所☆札幌BCG

詳細は後程、詳しく教えますが、
気付きましたか??

2/24のタイトル見て気付きましたか??
♪FEEL OUR SOUL♪は、エナリナの合言葉ですが、、とうとう、エナリナ、イベント主催します☆

ENARINA☆PRESENTSのEVENTをやります。

今までたくさんのイベントに出させてもらいました!感謝しています。
千歳から始まり、苫小牧、室蘭、札幌。
皆さんのイベントに出させていただき、たくさんの人たちにエナリナを見ていただきました!
ありがとうございます。。
これからも、色んな人のイベントには出演したいですが、
たまには双子も皆さんに、双子の空間を楽しんでいただこうと、エナリナの身近な協力者と頑張っていく考えを堅めました☆

たくさんの方に、音楽を楽しんでいただきたいため、エナリナが頑張っていきます!!

若い人から、大人な方まで幅広く、音楽を楽しんでいただきたいです♪

また詳細は詳しくお伝えします。
ぜひ、お友達などと来て楽しんでもらいたいなと思います♪♪

エナリナを応援、心からありがとうございます☆
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-18 03:36

やはり冬国ですね

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

かなり吹雪です。

ここは、Hawaiiとは全く別の世界。
実はHawaiiにいても、体調悪く、咳ばかりしていたエナ。

Hawaiiにいても風邪はひくものです。笑

札幌に帰ると、薬をたくさん飲むから安心。
いつもの、のど飴もあるから、、

最近思うこと。

人間に、生きてる中で人によって違う世界ってあるの?って。

エナは歌うと決めた毎日にいます。
だけど日常は、普通の女です。

だけど、歌をやって、たまに刺激ある海外に行ったりすると

生きてる世界や感覚が違うよね

って言われたりしたけど、、、


ただ皆それぞれ、仕事、趣味、特技、日頃見る景色、日常が違うだけ、、

では??

それはそれぞれ個々のユーモアな毎日にいるだけ、、
世界が違う、、っていったら

淋しいよね!!エナが日本人じゃないみい!笑

だけど、きっと[世界]っていうのは、

自分と他人の、歩んできた道の違いに感じる遠さ、なのかなって。


思ったよ!!
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-13 20:09

最終日☆

懸賞 2008年 01月 09日 懸賞

b0105903_18251717.jpg

Hawaii最終日になりました。

今日はずっとHOTELのプライベートBeachにいました!!

日焼けしたらいいですが、あまり変わりません、、。
晴れてて良かったです!☆
そして買い物。同じ店ばかり行きます。
双子で行くと長い毎日。(笑)

息詰まってた毎日を忘れてしまいました。

離れて気付く大切な思いとかありますね、、。。
身近な人達とかに。


来てよかったです☆☆
[PR]

# by feelenasoul | 2008-01-09 18:25