<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブログお引越しします

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

b0105903_11101061.jpg
      


      ブログお引越しします
         ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/enarina/
     
      これからもよろしくです
[PR]

by feelenasoul | 2008-05-16 11:04

街起こし終わりました!

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

b0105903_19523851.jpg

楽しかった5日☆

本当に楽しいイベントでした!歌うことが、改めて楽しいと思いました☆

たくさん人がいて、ビックリでしたけど、いつもより何故か緊張しなかったです。

自分たちを信じて、歌うって感じでした。。
お客さんの皆の目線がエナリナに来て、皆と目が合う感じで唄いました!!

応援してくださった方達に感謝です☆

本当にありがとうございました☆*
これからも、反省なども生かして、さらに上を目指していきまぁす☆

他のアーティストも見れてよかったです!!
かなりスキルがある人ばかりでした!
見れて良かったです。

ゲストも良かったです☆

いい1日でした☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-05-07 19:52

5日〈街起こし〉にENARINA 出演

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

b0105903_351236.jpg

5月5日の札幌の街起こしイベントには、双子シンガーEMARINA出演します☆


このイベントはとても楽しみにしていますよ!!

皆様、ライブでの双子にぜひ会いに来て下さいませ!!

早い時間から歌う予定です^ー^)人(^ー^
女性は入場無料です!ぜひ足を運んでくださいませ☆

*場所*ACIDROOM(札幌市中央区南4西6タイキビル地下三階)
*時間*22:00~

*チケット*前売り2000円/当日4000円(女性は無料)

*アーティスト*
22:00~2thpick
22:50~KENTA
23:40~LIVE1
ENARINA→YUKA→ZIPPY→EIMAY→LuAc→Platinum Mafia→ULTIMATE CRASH
24:50~YUI
01:40~LIVE2
RYM-A→FULL CAST→MIO→HOTEYE→Ms.KAORI→TgY→LUNA
03:30~OVER-LA
04:20~ロナ
05:10~KEKKE
06:00~CLOSE

皆様、応援いつもありがとうございます*

ENARINA
[PR]

by feelenasoul | 2008-05-05 03:05

レコーディング終了☆

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

b0105903_16312233.jpg

ファイトした!!

1日ファイトしました、双子!

今日はレコーディングでした。難関な曲でした。双子で作った曲なのに、まるで誰かの曲をカバーするより難しくて、、本当に助けてもらってばかりのレコーディングでした。感謝でいっぱい!!

反省を克服していかなきゃいけないですね、これからは、、!!

だけど、今日は調子が良かったから嬉しかったです☆
リナ(右)エナ(左)

本当に清々しい1日でした!天気がよかったから、なおさら良かったです。

力を合わせてできた曲、楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ENA
[PR]

by feelenasoul | 2008-05-02 16:31