<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

5月5日は街起こし ENARINA

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

5/5(月)は街起こしイベントです!双子シンガーENARINAが出演します!女性は入場無料です!ぜひ足を運んでくださいませ☆

*場所*ACIDROOM(札幌市中央区南4西6タイキビル地下三階)
*時間*22:00~

*チケット*前売り2000円/当日4000円(女性は無料)

*アーティスト*
22:00~2thpick
22:50~KENTA
23:40~LIVE1
ENARINA→YUKA→ZIPPY→EIMAY→LuAc→Platinum Mafia→ULTIMATE CRASH
24:50~YUI
01:40~LIVE2
RYM-A→FULL CAST→MIO→HOTEYE→Ms.KAORI→TgY→LUNA
03:30~OVER-LA
04:20~ロナ
05:10~KEKKE
06:00~CLOSE

ぜひ双子の歌を聴きに、他アーティストの歌、ダンスを楽しみに来て下さいませ!!

ENARINAの動画PVのURLです!ここをパソコンでアクセス↓↓
http://www.myspace.com/enarina

携帯とパソコンから見れるブログ↓↓
http://enarina.yorozoo.com/
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-30 16:06

久しぶりの再会

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

双子、友達の結婚式に行ってきました☆

エナリナは学生の頃から、チーム名のある素敵な仲間がいます☆15人以上でいつも行動していました(笑)

お昼は必ず一緒、学生の食堂ホールの二階の場所とりは、受講が早く終わった誰かが椅子とりゲーム感覚で席をとって皆で食べてたり、、

休みなどを利用して、海行ったり、カラオケ行ったり、お祭り行ったり、お泊まり旅行したり、必ず誰かの誕生日はケーキでお祝いしたり、、そんな時期が双子エナリナにもありました☆

不参加な人がいても、また次も楽しみがあって、皆一人一人が、主役になれている仲間(^^ゞ


その中の一人が結婚式を挙げるということで、少し遠出をして行ってきました!
かなり感動。

皆で泣いた!!
そして皆で笑って、騒いだ、、、。
って感じです。

本当に毎回がパーティーみたいな感じですが、今回は本当に久しぶりに皆に会えて良かったです。

卒業してから、皆の生活が変わっていて、体験、経験したことや、夢について、目標について、、語り合う感じ!
何時間いても飽きない、飽きない。

結婚式の主人公についての祝福もしたり、素敵な仲間だと思いました☆

結婚式の選曲聴いたりして、こんな風にこの歌が使われるんだ、って解ったような、、。それでまた皆泣いてたし(;^_^A


刺激&リフレッシュになりました(o^∀^o)

さてレコーディング&街起こしイベントも今週来週はあるから、気を抜かないでいきますか^ー^)人(^ー^
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-28 01:25

桜見つけました

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

b0105903_13333994.jpg

桜!!

桜見つけました!!

嬉しいです。桜を見つけたりすると笑顔になる人が多いと思います。桜の一年に一回の開花を待つのって、やっぱり幸せな気持ちや、新しい気持ちになるからかな☆この時期は特別な気持ちにもなる☆

そう考えると桜のテーマの歌作る人の気持ちもわかる!!

エナリナにも桜ってどうだろ?

何だか良いかも、、(@゜▽゜@)
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-22 13:33

桜はすぐそこ

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞

札幌でも桜が見れるみたいです→☆


かなり嬉しいですよね!!

白く綺麗なこぶしの花も咲いていましたよ☆

で、先週はレコーディングでした!!
まだまだ行いますが、
本当に練習だよ、双子!!
って感じです☆
でも楽しみにしてて!!


そして、豆乳!!
美味しすぎ!!

豆乳コーヒー、豆乳ココア飲んでます、さらにリナはまた、黒酢にも手を出していました(笑

健康第一ですよ☆☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-21 17:46

レコーディング前の気遣い

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

最近、双子は健康に気を付けています。

健康というのは、内面からの話で、、食生活を特に気を付けています☆

豆乳コーヒー飲んだり、青汁飲んだり、
リナはさらに、コラーゲンの飲み物も飲んだりしていました。

何だか、食材や、健康飲料で体が元気な気がします!
歌を歌うのは、体維持が大切です!

それを教わりました。

双子は今まで入院したことないのは、幸いな話ですが、風邪などは避けて生活したいので、本当に体を大切にしています。

体の健康は、歌に繋がるので地道に気を付けていきます☆

ブログの前の皆様も体には気を付けてくださいね☆☆(m'□'m)
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-15 19:45

春雨日の出来事。

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

b0105903_1924467.jpg

今日は仮レコーディングでした。

もうすぐでレコーディングなので、二人で音確かめですが、、、


様子は想像に任せます(笑)
今日は天気悪いけど、気分はさっぱりです。。
色々考えました、、。

自分のダメなとことか、良いとこを探したり。

ダメなことは、マイナスに考えたりしてしまうことや、人の納得いかない所をいつまでもイライラしてしまったりすること。

考えすぎてたら、何かこんな考えすぎる自分がおかしくなって、プラス思考になりました。

なるよーになれっ!!って。そんな自分は良いところだったり。


正しい正しくないことは
白黒つけていいけど、
やっぱりね、人の考えも自分の気持ちも素直に受け入れたりしないとね。。

そうじゃないと、
好きなことをしていたはずなのに、周りの影響か、何かあったからか、わからないけど、その(好き)って純粋な気持ちを忘れてしまいながら続けたりしてる時ってないかなぁ、、。。

馴れ合いとかから、好きという一番の感情を忘れちゃうの。

そんな風になりたくないなって今日は考えましたよ。やっぱり、素直が気持ちでいきましょ!!

って感じで双子で歩いてたら、5月5日にエナリナが出演する、街起こしの主催者に街でバッタリ会いました。

「双子~~!」

って声が聞こえたから、
振り返ったら、、その人でした、、(笑

まずいっ!

今日は素っぴん族の双子!(最近はレッスンは素っぴんでやってるの)

ヤバイ!

ステージとは違う一面を見られてしまったぁぁぁあ!
「めちゃ素っぴんじゃん!」

って一言もらいました^ロ^;だけど主催者の彼は高校生頃のエナリナも知ってるから、大丈夫か、、。。?
大丈夫なのか?


よくエナリナって気付いてくれたなと、思いました(笑) エナリナの今日のカバンがお揃いだったからかな?

双子「5月5日宜しくお願いします~☆」

でした。。


っと言うことで、

5月5日の街起こしはもうすぐ!!

皆、楽しみにしててね☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-12 19:24

昼下がり

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

昨日のレッスン。レッスンは楽しいです。。
音を教わるだけじゃなくて、色んな話もします。。

音楽や健康に対する話が主にだけど、それに関わる精神的な話とか、、食べ物の話とか、、

歌をそうやってまた好きになります☆

そんな昨日の事を思い出す今日の昼下がり、、。

愛車を洗車して、、軽く車を走らせたら、、
空にも道路にも春があることに気が付きます。

新しい草木、ふきのとうに感動したり、まだ冬タイヤのままの自分に焦ったり。

だから車で感じる景色や感情が好き。

これって去年みた景色?うぅん、過去いままで体験してきた春が、、また繰り返されたように体を体感させるの。

年とるだけ、いまの自分の生活の形は違うけど、、
場所は違うけど、、似たような景色を毎年見てるんだって不思議感覚になるの。

そんな時、たくさん過去に言われて来たことにまた傷ついたり、、
そんなの吹き飛ばせって
強い自分が生まれたり。

どうしたら何かがうまくいくのかとか、どうしたらこんな事考えなくなるのかなんて、、

それぞれ個々の人が生きてる中で感じてる自分。

変わりゆく季節と、年の中で、、思うことは自分を見つめ直すこと。
そのために第三者的に自分を見つめ直したり、過去の人から言われたことで、改めたりするの。あと救われた出来事を思いだすの。

自分改革。

未来は一秒先からあるんだよね、、明るい自分が誰だって好きなはず!


って昨日のガールズトークを振り返っていた昼下がり。

元気ない人に元気でいて欲しい!
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-04 15:32