「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

主催イベント一弾、無事終了☆☆

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

b0105903_11491128.jpg

ENARINA主催イベント、FEEL OUR SOULが無事終了しましたぁ!!

札幌の冬道や悪交通機関の中、来ていただいた皆様、ありがとうございました☆
本当に感謝してます!!

今日のイベントはとても、エナリナ自身が楽しみにしていたのもありますが、一番は皆様に音楽空間を感じていただくことでした!!
初なイベントなので、ドキドキしました…。
だけど、たくさんの人達が足を運んでくださり、エナリナやエナリナ以外のシンガーさんを見て応援してくださり、心から感謝してます。

ブログを見て応援してくださっている、皆様にもとても感謝してます。
ありがとうございました☆
エナリナは緊張感の中、歌いました!!写真は、BCGにて<会場が暗いでした>

手作りFOODは人気で、たくさんの方に食べていただけて、嬉しかったです!!
夜なべをして作って良かったです(^^)v

そして何より、シンガーの歌を真剣に聴いてくれた、皆様に感激しました。

出演していただいた、シンガーみんな、すごく頑張ってくれたので良い空間を、みんなで作れたと思いました☆そして、エナリナの歌を、聴いてくださり、幸せを感じています。
もっとエナリナが皆様を幸せに出来たらなと、考えています!

ENARINAイベントは形を変えながら、続けていきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
またイベントも主催できるBARである、今回の会場のBCGや、たくさんの場所でイベントを広げて行きたいなと思いましたp(^^)q


これからも応援宜しくお願いします☆
そして、いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-25 02:44

今日はエナリナ主催イベント!

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞


今日はいよいよエナリナ主催イベントです☆

そのために昨日から仕込み。

今回は歌だけじゃなく、エナリナの手料理のおつまみを、食べれたりするイベント!

エナリナの歌だけでなく、空間全てを味わっていただく用なコンセプトです!!

今日はブログの前の人達にも来ていただきたいです☆
頑張っていきます!!

エナリナ気合い入れて、髪を染めなおしたり、、
今日が楽しみ!

お客様とエナリナでイベントを成功させましょう☆
b0105903_11513767.jpg

[PR]

by feelenasoul | 2008-02-24 10:54

2/15日について

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

b0105903_17542225.jpg

千歳にてイベント終わりました!!

ゲストの皆様、かなり素敵なパフォーマンスでした☆
特にメインGUESTのブリッジはかなり素敵でした!

本当に歌が良かったです。
双子も見習わないといけないなと思いました!!

ブリッジの息が合う歌声は、お手本になりました。

表現力もありました。
声も真っ直ぐな感じでした。
感動とはこのことを言いますね!

プロはすごい。

エナリナには足りないことを、学びました。
双子の歌はいつもより落ち着いて歌えました。ブリッジのリハを見て、感動したからです、、。

そして明るく!24日のイベントはぜひ、たくさんの方に来ていただきたいです!!

主催イベントなので、音楽を楽しみに、リフレッシュする空間を作りたいと、双子が考えています☆

そして、いつも応援ありがとうございます☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-18 17:54

2/24<日>エナリナ主催ライブお誘い☆

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

b0105903_16153665.jpg

こんにちわ!ENARINAです☆
2/24<日>に、双子エナリナが初主催ライブを開催します☆
シンガーイベントで、エナリナやシンガーの歌、料理、お酒が飲めるイベントです!!
ぜひ来てみませんか?

☆日時☆2/24<日>
☆時間☆夜18:00~
☆歌スタート☆18:30~

☆場所☆札幌中央区南3西4アサノビル3階<> TEL0112415352

☆チケット☆1500円、1drink付き<チケットはエナリナまで>

☆シンガー☆
ENARINA AMI MS.KAORI MIO CHIHARU 有香 美緒

エナリナ初主催なので、友達に広めていただいて、ぜひ来て欲しいです♪〓〓〓ご連絡まってます☆

いつもエナリナ応援ありがとうございます〓

パソコンブログからエナリナPVが見れます↓
http://www.myspace.com/enarina

携帯とパソコンから見れるブログ↓↓
http://enarina.yorozoo.com/
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-16 16:15

15日は千歳にてイベントです

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

b0105903_17451699.jpg

10日のLOVEBETTERは無事終わりました☆

双子は洋楽とオリジナルを歌いました!!

日曜に行い、色んな方達に来ていただき、ありがとうございました!

双子は反省することろを生かして、次回、15日のイベントに向かっていこうと思います☆

15日は千歳であります!
イベント詳細を見てくださいね☆♪
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-12 17:45

今週日曜はLOVEBETTER

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

PV見ていただけましたか?CLUBにいる双子とは違う雰囲気になっていると思います。
たくさん見てほしいです☆

2/10<日曜>のイベント、LOVEBETTERが、札幌ACIDROOMでも夜21:00~あるので、ぜひ来て下さい☆このイベントはシンガーメインのイベントです☆

2月はたくさんイベントがあり嬉しいです。

レッスンでも、少しずつアレンジをしています☆

長い冬にも、光を射すようなイベントにできたらいいです☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-08 19:53

まずは2/10 イベント詳細

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

b0105903_174747100.jpg

ガールズシンガーイベント2/10<日>☆LOVEBETTER☆

☆場所☆ACIDROOM
札幌市中央区南4西6タイキビル地下三階

☆時間☆21:00~
シンガーはOPENから歌います!!
深夜はR&BのCLUBイベントになります☆

☆チケット☆前売り1500円 当日 2000円

☆シンガー☆
ENARINA MIO MIONCE SIMBAYUKA AYA RENG-HO

エナリナは22:50~歌います☆
ぜひ音楽を楽しみに、双子に会いに来て下さい!
いつも応援ありがとうございます!

エナリナのPVもMY SPACEのサイトで見て下さい♪
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-05 17:47