<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日の夢なり

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

今日はレッスンでした~☆

双子、かなりテンパって
頑張っています(笑)。

12/13日!

ぜひ見て欲しい!(笑)。


で、今日の夢。


エナリナ双子が小学校の頃の体育館で、
歌ってた~


しかもちゃんと
FLY AWAY

歌ってた(・∀・)

結構、
実際の双子のLIVE見たいで、

夢の視点から双子エナリナを見て、自分の姿も観たから、

間違いとか、わかった。(笑)。

夢でも以前、失敗した、同じとこ間違ってた(笑)。

リナは声枯れてた(笑)。

エナは楽譜見て歌ってた(笑)。

夢からの警告なりね。

日頃、気を付けていかないとね、、、(笑)。


w(°0°)w
まぁ
こんな夢もあるといぅ話なりなりなえな。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-29 19:46

寒。

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

ENAです


今日もちゃんと、やるべき事を終わらせ、
良かったと思う日でした!

腹筋もして鍛えています。

普通の人なら何回くらいできるのかな??(笑)。。


今日も冬の雲を見て、

今にも雪が降りだしそうな空を眺めて

冬の寒さを感じました!!

友達との会話、、

エナ「冬はやっぱり」
友達「さびいなぁ~」

(笑)。と、
会話まで寒くなります(笑) (;´∩`)


忙しい毎日でも、季節は感じることですよね、

たまには、季節の感じる歌詞を書いてみるのも いいかも??
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-28 20:02

地下鉄。

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

ENAです

今日は27日、、、

地下鉄に乗ってると、たくさんの人が密集しています
皆、何があってこの地下鉄に乗って

どんな目的地へ行くのか、、

と、

暇だから考えてみた。(笑)

隣で咳き込んでる子、
やめて~(´Д`)

(笑)。

エナより後に乗ってきた若い学生達、、が、
隣に7人くらぃいる。。
6人は仲良く座っている、後1人の仲良しが座れていない、、

その残りスペースにエナが座ってるから(笑)

イス獲りゲームに参加してるみたい(//∀//)(笑)

こんな感じで、

常に見て考える

と言う視覚と聴覚を使って、脳に描き込む。

感性が衰えないように、
(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-27 17:34

昼も夜も

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

b0105903_19354596.jpg

今日は12月13日にある、イベントのための練習を
自己練習していました↑


クリスマスイベントですよ!!

今日はChe'Nelleのアルバムを聴いていました☆

ってこのアルバム、夏にかったのに、聴いたのは冬に突入中の今日です、、(笑)
買ってても、他の曲ばかり聴いていました、、

お気に入りばかり聴いてしまいます。

でも、今日から、このアルバムも、in お気に入りです。

かなりカッコいぃノリがいい曲ばかりですね、

家で聴いてたら昼間に聴いたらいい感じ。昼間の明るい日差しにも似合う感じだし、、

夜聴いたら超CLUBモードになってしまぅ、、

どっちも有りです♪。。

昼も夜も☆彡
ENAは、6曲目が好きです。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-25 19:35

木曜のレッスン前

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

b0105903_1436232.jpg

今日はレッスンの日です。

と、いう感じでリナに車運転してもらぃ、

エナは助手席で、ブログ更新。

昨日、なんとなく書いた物を、写メ。

双子のマーク、、

隣にいるリナに見せたら、尖ってるの何??(*_*)


って言われました。

Σ( ̄□ ̄;)

音符のつもり、、、(笑)。
もっと錯誤してみます(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-22 14:36

LIVEでした。

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

札幌でイベントしました!

810って場所でイベントしました☆

かなり楽しかったです!LIVEハウスでするイベントはかなり新鮮でしたね☆

服装は普段着ないカラータイツを取り入れました(笑)。
かなり(笑)。

バンドで出演してる人もいたし、色んなアーティストがいましたよ☆☆

双子はオリジナルを唄いました。

応援してくださった方々、ありがとぅございました!

12/13日も札幌アシッドルームにてイベントがあります!!
ぜひ来て下さいね☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-21 02:56

イベント告知です

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

エナです


昔ながらのラムネ食べました、

昨日は初めて、社交ダンスを体験経験しました、、

胃が痛くなりました(笑)

双子シンガーENARINAがLIVEハウスで歌います♪
日にち☆11月20日(火)

場所 ☆南8西4丁目
8.4SOUNDビル地下1階のススキノ810(エイトワンオー)(ゼップサッポロの近くです)

LIVEスタート☆18:00~
シンガー☆ENARINA.バチコ、MIO.どんぐり、ナツ、PASH
エナリナ歌う時間は夜の  19:20~です!!
エナリナは新曲歌います♪
早い時間からのLIVEですが仕事帰りなどに寄って音楽を楽しんでもらいたいです!!
ぜひ、足を運んでみてください。
日頃の双子の活動、応援ありがとぅございます♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-17 18:03

真夜中と早朝の間で

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

ENAです

夜中眠れずにブログ更新。
最近老けた気がする、、(笑)。

だけど、良く笑うよぅにしています

笑う角には福来たる!

なんてね~☆☆


今日1日、言葉の重さについて考えました。


言葉は時に、人を救う事もあれば、人を陥れる事も出来る、とても大切なものと、当たり前の言葉の重さを感じる1日でした。


人を傷つけようとする言葉に対しても、相手を傷つけまいとする言葉を選んだり…。

自分の言葉は人を傷つけようとする武器ではなく
人を癒す薬でありたいと
思う。

今日この頃。


眠る世界。

目覚める世界。

間のENA@
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-15 05:08

MySpaceはじめました☆

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0105903_10552867.jpg


MySpaceでもENARINAが試聴可能になりました!!!
   Ckeck it out♪♪
こちらから→MySpace ENARINA
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-14 10:56

いまの私

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

ENAです

お腹が痛い。
自分の体質、性格が解りだした最近。

何かについて悩みに悩んだ毎日、、


ファッション雑誌をいつも通り見てたら、
ヒントがありました。


エナはエナの人生の中を生きている。。

出逢う人々の人生の中でエナが生きてたり、思い出となった日のままで眠ってたりして、その出逢った人の人生を歩んでたに違いない

いまも、これからもですが、、

だけど気付きました。
当たり前なこと。。
(笑)。。

エナはエナの人生のレールを歩くべきなのです。。

考えた昨日11/12日は素敵な日でした~☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-13 17:35