<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

14日、日曜。

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

b0105903_3542587.jpg

今日は買い物。


リナと。

結局、昨日リナのプレゼントは決まらず、

二人で話し合った結果。


お互い自分の好きな物を買おうと

なりました。

で、今日。

お互い具合悪い中の買い物(笑)。


また二人、同じ服買っちゃった~☆

そして、カフェタイム。

リナは抹茶オレ
エナはショコラオレ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-15 03:54

あと3日。

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

あと3日です。

誕生日まで。



来なくていいのに。毎年来る10月16日。

今日は寒いけど、、
双子の妹、リナのプレゼントを買いに行きます。。。

今日のために少しずつ、小銭を貯めていました。。
(笑)。

この日のために、、
(笑)。

まぁたいしたもの買えないけど、可愛い双子の相方の気に入るものを探しに行こうかと、、。。

毎年、リナにはプレゼントあげているけど、毎年あげているからマンネリなりさ~(T_T)

だいたいは、以前に双子で一緒に買い物に行ってて、これ欲しい!!

って言うものを、覚えていて、後日、エナが一人で買いに行ってプレゼントする。。

しかも買ったその日に。

だから今日買ったら今日あげちゃいそう~(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-13 15:49

昨日のLOVEBETTER ☆

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

b0105903_1938997.jpg

昨日のLOVEBETTERを見に来てくださった皆様。


ありがとうございます!!

感謝しています。。

ありがとうございます。

双子から始まったイベントですが、
双子、緊張してしまい、いっぱいいっぱいでした(笑)。

洋楽から始まり、
オリジナル4曲。
どうでしたか?

いつも来てくださってる方は、
前回のほうがいいとか、
新曲はかなり良いとか、
声が聞えなかったなど、、。

意見を下さり、嬉しいです。
MCが今回みたいのが良かったなど、ちゃんと双子を見てくださり、有難いです!
双子の表現について、日々勉強をして行きたいなと、思います☆

もっと、たくさんの人が、気軽に来れるイベントにしたいです。。。

そのためにどうしたらいいかを、考えまする。。

新曲どうでしたかね?(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-12 19:38

明日はイベント!

懸賞 2007年 10月 10日 懸賞

明日は、アシッドでイベントです。


双子、頑張っていくので応援お願いします(@゜▽゜@)

今日は今日の風、
明日は明日の風のために、
頑張るという、
ただ簡単な言葉だけど、
力の必要な言葉、

頑張るです。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-10 18:04

10/11(木)イベント!

懸賞 2007年 10月 09日 懸賞

b0105903_3394499.jpg

ENARINAがイベントLOVEBETTERにて歌います!!

日時☆10/11(木曜)
場所☆ACID ROOM(札幌市中央区南4西6タイキビル地下3階)
時間☆21:00~
LIVE START☆22:00~ チケット☆前売り\1500
当日\2000
(全て1Drink付き)

アーティスト☆ENARINA.SIMBA.MIO.MEGUMI.YUKA

双子、新曲歌います!!大人の雰囲気で、歌を聞きながらお酒がゆっくり飲めるCLUBイベントです! エナリナ情報はこちらまで↓↓http://enarina.yorozoo.com/
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-09 03:39

また夜中。

懸賞 2007年 10月 09日 懸賞

ENAです。


気付いたら夜中です。

今日はリナと練習をして、スッキリ気分です☆


お互い、感情を躊躇して、練習するようになりました(笑)。

良い事です、

自分だけじゃなく
隣の人のことをちゃんと考えて、、。


って言うけど、
自分が気付かないうちに、たくさんの人を傷つけていたりします(__;)


明日には明日の風がきます、、、。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-09 03:23

夜中。

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

ENAです


夜、ひっそりと音楽を聴いています。

大好きなアルバムの2曲目 は寝起きに聴いて

12曲目は夜寝る前に聴きます。。


そして思い出すの。

今日起きた出来事を。。

言われた事、
見た事、
聞いた事、
感じた事、


思い出すエナがいます。。
思い出す言われた事。

今日は生真面目と
言われたです(笑)。

エナは、性格は、多くの人にそぅ感じられるみたいです。

今日も、そぅ言われた。。(笑)。


…そぅかな?(笑)。


エナの今日の嬉しい事!

ケーキを買ったケーキ屋さんのクジをひいたら、

チーズケーキが当たり、ワンホールもらいました。。


久しぶりに幸せ感じました。

久しぶりに、本当に一人、ケーキ屋さんの前で、喜びました。(笑)。

どんなクジでも、ひく時は、自分の運をいつも試しています。

人生、いつも自分を試して生きてもいいのだと、、
単純な物が、学んだ気がしました(@゜▽゜@)
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-07 05:08

10月6日の土曜。

懸賞 2007年 10月 06日 懸賞

ENAです。

今日も空をみて、昼間の光と夜の暗闇の境間にいます。

そんな夕焼け。。


元々、頭はそんなに良くない私だけど、将来のこととかをよく考えています。。
来年には、どんな私がいるのかな、、
2年後とか、、

5年後とか、、

10年後とか、、。


何だかんだ、考えてるけど、まずは一秒先の今を考えて生きています~。。


発声練習を少ししました、、。

昨日、寒くてストーブ炊いたせいか、喉か痛いです~(T_T)
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-06 17:29

ハードです。

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

具合悪い…

そんな中でも毎日頑張って生きてる私。

それはエナだけじゃなくて、皆、同じだよねん。。


昨日の反省がたくさんあります私。

歌でも、プライベートでも。。
そんな気持ちが嫌で、晴れた空の下、昼間を、愛車で走りました!

………。

……………♪



って感じ。
気分が晴れた!!

…車運転してるとき、ブログに書くこと考えてたのに忘れたぁ(T_T)(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-05 17:23

気が付いた

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

音楽聴いてて、、

気が付きました。


あたし、、民族みたいな楽曲が好きかも!!

前からM.I.Aが好きになったのもそのせいかな??


不思議な歌が好きだ。。

言葉で言うのは難しいですが、、

NOジャンルな女ですが、 なんとなく、いまの私に合っている音楽が変わってきました。。


もちろん、HIPHOPも好きですが、民族っぽぃREGGAEが好きなのに気が付きました。。
あとHOUSEMUSICも、、前より体が馴染んでいます。


10代の頃とは、、また違ってくるのでしょうか。

ってまだまだ今と変わらないけど。。

って矢先に、ヨーグルトが主食の私。アイスクリームが前菜。

毎日お腹痛い。。(笑)。


秋は空が高く見えます。

自分の真上は薄暗い雲なのに、
真っ直ぐ遠くを見ると綺麗な、オレンジです、、。

こんな空は地球が生まれた時からあったんだなんて、歴史は、続くのですね☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-03 17:40