<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日から11 月。

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

ENAです

今日は、寝起きで、双子の新曲を聴いていました。

嬉しいです。。

ちょっと自分の曲に勇気づけられました。。(笑)。


あと、二人組アーティスト、FAITHっていう人の曲を聴きました。


初めてこのアーティストのを曲、聴きました。。


なるへそ~


って感じ(笑)。

勉強なりました。。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-31 21:04

26日金曜。

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

一週間早いでした、、

昨日は双子で歌レッスン。

新曲のことなど、、。
来年の双子活動について。


いまの私。

このままでいいのかな?

って考えています。

このまま、時間だけが早く過ぎ、
来年はもっと、すごいエナになっているのかな?

それとも、、何も変わらないのか、、

悩んでも時間が解決してくれるはず。。

諦めなきゃ、夢は叶うはずだし、
途中で挫けたら、休憩して、また単純に歩くの。

諦める時なんてこないって信じるの。。

最近、色んなたくさんの人に出逢います。

たくさんの人に出逢い、たくさんの言葉の意見、その人の性格や、その人の生きてる世界を知るの。
聞くだけの会話から、その人の生きてる世界が見えたり、、。

エナの脳裏は混乱。

何が正しいか、わからず、何を信じればいいか、、。
自分の行方が分からないときもあって、、。

だけど、悩んでるときも、歌が前提にありますよ。

最近、エナリナのブログを見て泣いてくれた人もいたみたい。

嬉しいですよね。

エナリナのただの双子が、周りを動かす力があるなら、何かの影響があるなら、、

そのまま、歌を頑張ってる、いまの私を信じていけそうです。

最近、暗い私!

明るく笑いたい。。 (笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-26 18:23

今日の思い出

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0105903_22145611.jpg

今日の思い出。


175RのLIVEに行ってきました!!

彼らはROCKミュージシャン。
すごく影響されました。


ENAの歌う、音楽はR&Bやレゲエ、HOUSE、MUSICがほとんどで、ROCKは聴いてたけど、LIVEハウスで、カッコいいLIVEを観たのは初めてでした。

素敵!

音楽を楽しそうに演奏していましたよ。。

POWERがあって、体中、熱くなりました。ENARINAもまだまだPOWERを人にあげるようにならないと…。

生バンドは素敵。。

本当に迫力がある。

LIVEハウスでやる、楽しさもありました。

いつか、ENARINAもたくさんのステージに上がれるように、
たくさんの人に出会えるように、
いつも頑張る気持ちを持たなきゃいけないと、
教えられました。。

ジャンルは関係なく、
音楽がもっと好きになりました☆♪
今日の思い出に感謝です。

今年はたくさんの音楽者に出逢いました、、。今までより、LIVEにも行けています。しまいには、MissMONDAYのオープニングアクトまでもできたし、、

今日からまた、、
まだまだやれそう。


そして一緒に行った大好きなネイリストの友達と、、
大好きなスープカレー♪☆(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-21 22:14

見ること

懸賞 2007年 10月 20日 懸賞

雑誌をある程度見ているエナです。。


一応、流行りを知りたいのでファッション雑誌や、

あまり頼りにしないけど、ダイエット雑誌。


そして、なぜか占い雑誌まで買ってしまった最近。

(笑)。
難しいから、あまり読んでない…。


音楽雑誌は、CD屋さんに行って、フリーペッパーをもらってきています。
それが一番楽しい!!



だけど、何回も同じ雑誌を見るので、すぐボロボロになります。

ファッション雑誌は、目を通すだけだから

至って綺麗です。。


最近もらったL.Aの雑誌、素敵でした☆

見て学ぶ。
雑誌制作した人が見たものを、消費者の私が、雑誌を通して、見て感じる。。

楽しいデス~
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-20 17:12

飴が好きなのかな?

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

今日は、たくさん車運転をしました、、愛車を運転しまくりです。。


DOUBLEの曲、一曲だけを、かなりREPEATしていました(笑)
かなり好きな曲が、一曲ありました。。

また最近買ったCDは未開封のまま、コンポの上にたまっている、、、(笑)。

ダメだ~(笑)。


今日は、キウイのど飴を食べました。

10分間に、6個は食べました。


食べ過ぎだよね~

ダメだ~(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-19 19:23

18日木曜。

懸賞 2007年 10月 18日 懸賞

テンションをあげる曲
作っています。


まだサビだけですが、、

楽しい!!

本当に楽しい!!


すべて忘れられる。


毎日コツコツ、ONEフレーズだけでも、、
浮かべて。。

リナに、サビを聴かせる。
意見を聞く。。

そして、さらに考える。


そして、私達の歌を形にしてくれるteacherと、
さらに考える。。

そして悩む。


楽しい!!

だけど、難しくて、自分も気分が落ちたりする。


だけど、、
もっと楽しくなる。。

それが、
好きなこと。。


昨日はツインズ、一緒に泣いた。(笑)。
喧嘩じゃなぁぃよ!!


あと、嬉しいのは、新曲いつ出すの?
って良く言われるようになったこと(@゜▽゜@)
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-18 14:19

昼間。

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

時計の針が狂っている。


家の時計の針が。

…………。

時間という感覚がなくなるのは困ります。

時計のなかった時代はどう過ごしていたのか、、

いまは時間に定められた時代になったから、

時代って変わるものですね。
皆、色々な世代、時代を越えて
色々な景色を見ていくのでしょうか。。

時計の針が狂わず、地球の自転が止まらず、
世界が流れていくから


皆とエナが出会った。。

エナも歳をとる(笑)。


目標に迎う道は狂わず進めますように☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-17 13:25

誕生日。

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞


双子、歳をとりました。

お祝い言葉してくれた方たち、ありがとうございます!!

とても嬉しいです☆
だけど、誕生日なのに、指を軽く火傷をした私。
痛い!(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-16 16:20

今日は兄の誕生日。

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

b0105903_10363651.jpg

双子の兄の誕生日です。


兄は双子とは1日違い。

エナの好きなアイスケーキ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-15 10:36

そして

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

b0105903_3572761.jpg

そして リナ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-15 03:57