<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

6月10日発売

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

b0105903_10444432.jpg

ENARINA

~V.A Album「Strangefruits Vol.1」~
「Fly Away」In The Rain」収録☆
ミュージックショップ「音楽処」さんで予約受付中です!

音楽処
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-31 10:48 | event

ENARINA試聴スタート!

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

b0105903_12555052.jpg

インディーズ音楽サイトYOROZOOで
ENARINAの曲が試聴できます♪
   ↓
YOROZOO
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-24 12:59 | event

RAP TIME

懸賞 2007年 05月 22日 懸賞

ENAです


今週、いよいよ土曜は室蘭で歌います!

昼下がり、歌練習してました。
晴れてる空を見ながら歌うのは気持ちよく、かなり素敵な気分になります(笑)


朝起きるとき、今日の喉の具合が気になります、、。


日射しの中で歌う
気合いある未来のLineと
TWINSの兆しがキラリと光り
君を救う地位まで行く
OUR MIND GAME





って気分のENAのRAP TIMEでした(笑

かなり韻踏んでますよ。。誰にも真似できない
OUR LYRICS!!
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-22 14:23

エナリナ、室蘭イベント

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

b0105903_0465723.jpg

双子シンガー、6月にCDリリースのENARINAが室蘭イベント出演します☆

イベント☆BRIDGE(HIPHOPイベント)

2007/5/26(土曜)

場所☆CLUB24/7室蘭


アーティスト☆
EMARINA SENSHU HOTEYE KUEN 蝦夷島流し浪人衆

DJ/KAZ MAYUYAMA MAMUKAI 53 CHANTA ERIKA

DANCER/SONORA 税込

ネイルサロンも設置しています!音楽を聴きながらオシャレもしてくださいませ☆
双子シンガー、オリジナル曲をあなたに届けます(*^□^*)
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-18 00:46

5・17

懸賞 2007年 05月 17日 懸賞

ENAです

きょうは、ENARINAは歌の日。 

6月に販売する曲を試聴きました。

マジやばい!!!

かっこええ。

聴かないと損!!!!

皆さんは6月になるまで我慢ですよ。

そうそう、5月26日は、室蘭まで遠征でうたいます。。

皆様、双子シンガーのあたいらに、会いにきてくださいませ!!

うん。。。。。。  
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-17 21:40

一緒に体力つけなぃと、、

懸賞 2007年 05月 16日 懸賞

b0105903_190852.jpg

ENAでする

かなり暖かい天気になりましたね。

そんな中ジムに行きましたよ、エナは。マッスルですよ(笑)

ヨガをやったりしています(笑)かなり体が筋肉痛になりますね(笑)

体力をつけないと~☆

愛犬のシルヴァも、最近はデブっちょになってきたから、、一緒に体力つけなぃとね!(o>ω
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-16 19:00

そぅそぅ5/6MORROWZOON について

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

ENAです。

前のMORROWでのイベントについて。

エナリナは友達とかが見に来てくれました~☆

今回初めてのCLUBだったんだけど、なかなかでしたね。

前のあたいらだったら、初めてのCLUBって言うだけで緊張しすぎて、動きもバラバラ、声もガタガタで、あまり拍手ももらえず
って感じでしたが。

今回は自然と歌えて、息もピッタリになってきたっぽく、自然と拍手をいただけました☆
かなり嬉しかったですね!何だか曲も知ってる人も増えてきてるみたいです。

ENAの友達なんて、わざわざメールで、いま鼻歌で歌ったのえーちゃんの曲だった!だって。(笑)

嬉しいです。

ありがとです!

MORROWは結構皆から視線をいただけましたよ。ありがとです。

見られると嬉しい双子です\(^_^ )( ^_^)/。

双子の歌、皆の脳裏に焼き付けていきたいです(笑)
一生忘れられないように☆
って、もっと早くブログに載せるつもりが遅くなりました、、(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-14 02:13

夜中の黄昏

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

ENAです。

今日は歌詞を書いてました。エナは賢い方ではないので、頭を悩ませています(笑)

気晴らしに外を見れば桜が、、。もぅ散りかけですね。今年も一目見て終わりです^ロ^;

エナは小さい頃から歌詞を書いててたくさんノートに書いてきました、、。
昔といってもだいたぃ小学生から中学生からです。でも昔のを見直すと、恥ずかしいですね(笑)

、、、、。

、、、、ネクラの私。
って思う内容。(笑)
まぁ、いまもそうですが。
やはり小さき頃よりは、価値観も変わり、視野が広くなるから、余計に昔の詞は照れます。(笑)

まぁのんびり~~~っとしていきます。
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-14 01:58

5月5日。

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

b0105903_061682.jpg

子供の日ですね。

エナリナも双子で生まれ、双子で育ちました。

BEDは一つで 2人並ぶ肩 はいつも一緒でした。
幼き頃はお菓子ばかり食べており、駄菓子屋さんが大好きな双子でした、、(笑)それはいまも変わりません。

あともう一つのニュース。5月5日は愛犬シルヴァの誕生日としています。(笑)おめでとう~~~~(*^□^*)三歳(o‘∀‘o)

さてさて 明日はクラブイベントです。告知見てくれましたか??双子は練習しましたよ(笑)時間ある方はぜひエナリナの歌を聴きに来て下さいませ!


そして音楽を聴いていた今宵ですが、LeToyaは素敵です。
1STシングルのTORNはなかなかいいです。
絶対聴いたことのある曲ですよん。ちなみにエナはOBVIOUS THIS SONGみたいなゆったりな曲が好きです、、。

アルバムは去年のものですが、、久しぶりに聴きました(笑)

トラックもいいけどやはり声が素敵(☆☆)

ちなみにJ-POPは
何でも聴きますよ。
この間、TVにでたキンキキッズをじーっと見てしまいました(;´∩`)(笑)
久しぶりに見たーって感じで。Ψ(`∀´#)(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-06 00:06

5月6日イベントについて

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞

b0105903_31473.jpg

ENARINAライブ出演します!
イベント:BUG BUTTER
2007.5月6日(日)
OPEN 21:00~

場所:MORROWZONE
札幌市中央区南7西2丁目EXPLAZAビル地下1階

ADV1000YEN WF1500YEN DAY2000YEN

ENARINAは夜中12:00~歌います!ぜひきてくださいませ(☆。☆)
DJ/SHUN STEEL TETSUTA MASATO 92 RONA YUI TETSU KAMA
LIVE/ENARINA ZIPPY
DANCE/豪ING 舞遊伝ファミリー

チケットはエナリナまで聞いてくださいませ!
[PR]

by feelenasoul | 2007-05-05 03:01