<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日の私。

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

b0105903_0565662.jpg

ENAです!

最近、カジュアル格好が多いです。最近はこのSKECHERSの靴にはまってます、、
かなり格好良く通販で買いました(笑)

GOLDが好きな私なので、これにスカジャン着てます。。。今日もそんな感じ!

いつもオシャレしたいなとは思いますが、、最近は欲望と闘い、我慢したりしてます。欲望は私を誘惑します。
私を見て~~~~
って服が誘うの。
まぁ自分がファッション雑誌が好きで買ってしまうのが良くないわね。(笑)

今日みたいに、スカジャンのこーいぅ格好のときは、音楽はUpになる感じで、エナにとっては懐かしきBLUEの曲聞いてます(笑)三、四年前に流行ったかな?
好きな曲が一曲ありまして、有名ですが
ONE LOVE
ってあります。
かっこいぃですよ。

聴いてみてください!!
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-27 00:56

親父バンドについて。

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

ENAです


春らしい日差しになってきましたね~~~~~~。。

外を歩けるよぅになってうれしぃです('∀'●)

昨日はテレビを見たら
夜中に親父バンド特集がやってました。(笑)
地方のおじ様達が、バンド組んでオリジナルを歌ってましたよ。

最初みたときは、 こんなプロもいるんだとジーッっと見てたら、みんなアマチュアのバンドさん。(笑)

かなり歌うまいし、いい曲ばかり(☆。☆)

年を重ねても歌を奏でてて尊敬しました(笑)

親父バンドだからかわからないけど、子供を愛してるような曲、地元のことを題にしていましたよ。

見習わなくちゃヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-18 19:39

らぶべイベント後日コメント

懸賞 2007年 04月 15日 懸賞

b0105903_21521928.jpg

ケバい私。


家に帰ってきて鏡をみると
ケバすぎたと 思いました、、。

LOVEBETTERイベントは無事終了しましたぁ!

今日はたくさん人が来て楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
エナリナは歌うのが好きです。皆さんにも聴いていただけて幸せヽ(´▽`)/

一部、エナリナは初めてソロで歌いましたよ。

リナはリナでかなり良いものを持っていて、雰囲気があるの。
リナの歌う姿を見て感激をしたし、すごいと思ったの。

エナはエナはトップバッターだったから、明るく自分らしくやればいいかなと、、(笑)頑張りました(笑)

二人での二部での曲は
明るさがモットーでやりましたね。(笑)でも緊張して暗くなってたかも??(笑)
自分の曲で感激したりしたし(☆。☆

その前に皆を感激させなくちゃね、、(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-15 21:52

明日のイベント

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

b0105903_13394341.jpg

イベント告知!!

4月12日(木)
♪LOVE BETTER♪ in ACID札幌

♪OPEN 21:00
♪LIVEStart 21:30~
♪場所 ACID ROOM
札幌南4西6丁目札幌タイキビル地下3F

♪チケットについて
♪AVD/FLYER/1500YEN (1drink付き)

♪DAY 2000YEN(1drink付き)

☆アーティスト☆
ENARINA SIMBA MIO
AYA MEGUMI YURI YUKA

双子アーティスト ENARINA
が 活動再開始!!
オリジナル披露します!!エナリナは22:00~出演予定です。

ぜひ音楽好きで双子好きは音楽ライブ見に来て下さい!(o‘∀‘o)
双子を感じて欲しい!
そう、私達が双子シンガー
☆FEEL OUR SOUL☆

エナブログは
http://mblog.excite.co.jp/user/enasoul/
から!
リナブログもエキサイトブログから観れます!!
双子歌について毎日更新中☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-11 13:39

気付いたらこんな時間

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

夜中です。

エナ、歌ってました。軽くですが。。今日は前から一つ作ってる曲がありまして、、 うまく弾けないピアノをいじりながら、、メロディーはほぼできました(笑)どんなのかはまだ内緒です。なぜなら、、まだ初歩の段階ですので(☆☆)

しかし

作詞が厳しいです。
(笑)

かなりきついです。

最近は脳が衰えてるのではないかと心配になり、
新聞読んでます(笑)
おばぁさんですよ、アタシの行動は(笑)

最近好きな食物は蕎麦だし、、、(T_T)


鍛えてなるべくメディアに繋がる体と脳でいたいと思ってまする。。。

12日のイベントぜひみなさま来てくださいませ!!

ネットブログ現れるエナとは違うエナリナを見てくださいませえ~~~~~~!
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-06 02:03

世界フィギア

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

昨日アイスアリーナでアイススケート見に行ってきました。

真駒内はかなり広い。
何千人入るのかなぁ!

世界メダリストがたくさんきたアイススケートでした!!実技はかなりすごぃ。
プロって感じです。
ジャンルは全く違いますが
スケート選手が素晴らしい演技するのですが
音楽に合わせて踊るの!!
歌ってすごく影響してるなぁって。。

すごく心踊らされる時間を味わいました!!

アリーナはかなり満席。
こんなに人ってたくさんいるんだって知った感じ、、(笑)

視聴者になれてよかった。ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-01 22:17