「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またネイル

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

b0105903_17323666.jpg

ネイル行ってきましたなり!

さすがに親指無い状態はつらかったです。

素敵でしょ?Stoneを大きくしてもらったのです!ネイリストはエナリナの友達のマイちゃん!
かなり上手!!Stoneは細かくしてくれるし。

おしゃれは大切!今日はm-floのラジオをきいたなぁり('∀'●)
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-31 17:32

告知観てくれましたか?

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞

ENA! そぅ!私が双子姉
エナ!

エナって変わってる名だよね、、、。

たまーに
レナ?とか
間違われる。

違いますから!!


今日の音楽は
そぅそぅ
4月12日 イベントがありまーす。前回のブログに告知しました!
ぜひ双子を見に来て下さい!!
双子観賞、、。

………………。

ラップしてみますか。


双子観賞するリスナー
マイク持って完走目指すSINGER
MY CAR 使わず素足で走るアンカー
遥か先なゴール
双子で走るのがルール
YOU持つ旗で
腕振れなくなりそうな肩 立ち直るから
YOU いつも必要 

 ………。

ブログ見てくれたり双子歌聴いてくださる皆様、ありがと!

って感じです。
ちょっとラップっぽくしてみたぁ~~~~~。
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-29 23:59

4月12日イベントラブベター

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞

b0105903_2233533.jpg

イベント告知!!

4月12日(木)

♪LOVE BETTER♪ in ACID札幌

♪OPEN 21:00

♪LIVEStart 21:30~
♪場所 ACID ROOM
札幌南4西6丁目札幌タイキビル地下3F

♪チケットについて
♪AVD/FLYER/1500YEN (1drink付き)

♪DAY 2000YEN(1drink付き)

☆アーティスト☆

ENARINA SIMBA MIO
AYA MEGUMI YURI YUKA

双子アーティスト ENARINA
が 活動開始!!
オリジナル披露します!!

ぜひ音楽好きで双子好きは音楽ライブ見に来て下さい!(o‘∀‘o)
双子を感じて欲しい!
そう、私達が双子シンガー
☆FEEL OUR SOUL☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-29 22:33

オンキョー

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

今日はすごくいぃ日☆彡
なぜなら新しいコンポを買ったのだぁ!!

たまにはいぃかなと 買いました。
あたしの可愛ぃぃコンポちゃん。

いまどきはパソコンと繋げるみたい!!
高度な技なので
エナには時間がかかります。

リナはスカルプネイルを代えたって嬉しいく喜んでた、、、
えなは その反対で親指のスカルプもげました。

重いの持ちすぎた…。

…笑えますよね。

えぇ。


明日からコンポとにらめっこ!君はあたしの友達だ!

あと、昼間家で映画を久しぶりに観たの。
やはりピストルとか使うシーンは嫌いです( ̄□ ̄;)
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-26 02:07

ラジオクラムチャウダー

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

b0105903_19565874.jpg

今日は朝からラジオ聴いてました!
最近はまってるの。朝の日差しの中で、ラジオが流れると
なんとなく気持ちが明るくなった感じになります。。
ラジオってエナの生まれてなかった頃や知らない音楽が流れるから好きなの☆彡昔の曲は名曲ばかりでそれを新しく現時代バージョンで歌われてたりするけど、いまの曲は今後そうなるのかな??
そうなるといいなぁ。。

って
考えながらクラムチャウダー作りました!!
おいしぃよね!!
すぐ作れるからいいよ~~~~~~~~。
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-22 19:56

WE ARE....

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

b0105903_1530519.jpg

レコーディング終わりました。

無事といぅか

苦戦の日々といぅか


予定時間より何時間も押しました。
今回で感じたことは双子だから、いまの人達に出会えてたら 作品ができたと思います。。ぜひ聴いてほしいです。
エンジニアの方にもかなり苦戦をさせたり
指導の方にはかなり助けてもらったり
リナに助けてもらったり。
今回はラップも少しあって当日にできたりして、
緊迫でした。
でもさすが双子。
さすがリナ。

互いに助け合って
って感じ。
喧嘩してる場合じゃないしね(笑)

今回はいままでの私達と正反対の曲ができました。
良い形です。

私達を感じて欲しい。この歌で。
私達 双子パワーでリズムにのってほしい。
嬉しいリズム、楽しいリズム、悲しいリズム、など。
アナタのリズムを体の表面から内面まで知れることが
私達の幸せ^ー^)人(^ー^
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-19 15:30

レコーディング当日。

懸賞 2007年 03月 18日 懸賞

レコーディング当日でする

いまはリナと練習してました~~~~~~!

これからが勝負でする。。朝から気合い入れてバナナヨーグルト食べちゃったもんね。゜+。(*′∇`)。+゜

ひたすらラップの練習してました、、。

直前になって内容変えたりしたので
練習でカバーです^ロ^;

最近は薬ずけの体に言葉をしみ込ませなきゃ~~~♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-18 15:55

サランラップ クレラップ

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

b0105903_2321838.jpg

いまのアタシって


もっさ~~~~い
格好してまーす

マジ漫画家の人の気持ちがわかるくらぃ~~~~~~頭掻き毟ってラップ考えてたの~~~
たった何行かなのに
思いつかなーい(T_T)

誰も助けてくれないので
とりあえずがんばってましたぁ(οдО;)

で、いまの風景。。
今日は気晴らしにカリンのど飴。。
甘すぎるからあまり買わないけど

まぁ気晴らしに、、。

明日はレコーディングだよぉ~~~~~~

嬉しいけど
ラップ~~~~~~

頭いっぱい。

エナリナのラップって
以外と自分で好き!
どぅ??

気晴らし不意にブログ
手は
知らないうちに黒く
この一人の時間
言葉狩りの字間
韻は凛としたのが
アタシの形



ってか~~~。
わかるわかる??
いまのエナ。。

久しぶりに書いてみた!
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-17 23:02

心って

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

ENAでする

今日はピアノを習いました。。徐々にクリアしていく楽譜♪うれしいです。

今週末はレコーディングだし、エナの心の世界はいつもと違う風邪が吹いています。。

そぅいぅ気持ちの時は私の知っている世界が小さく見えて
知らない世界を知りたくなったりします。

風が私の狭い心の世界の壁にぶつかって
他の隙間を探す感じ、、。わかるかな(><)

新しい視野を広げて
経験をたくさんしたいなと思っています。

心って不思議!
苦しかったり、痛くなったり、嬉しくなったり
楽しくなったり

ロボットには味わえない気持ちが人間にはあって。。苦しい時はこんな心を捨てたくなったり
嬉しいときはこの気持ちを忘れたくなかったり。。

変なの~~~。

だけど
人 で あることに幸せを感じます(●´∀`●)/
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-16 17:55

もぅ水曜かぁ、、

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

E N A でぇす


今週末はレコーディングです。

双子歌っちゃます。

五月末くらいにCD発売しまぁす☆ヽ(▽⌒*)楽しみにしていてくださぁい!!4月もイベントありまぁーす!!報告まっててくださいね(o>ω 体をいい状態にしようとしています。

が、

インフルエンザはやってますよね。

どこか誰かの菌で移されないかハラハラしています。冬はたくさん食べて寝てください!!
(笑

歌 歌 歌

と 言い続けて何年たったかな??

まだまだ上をいく予定なので、、。

まだ言い続けまぁス。

歌歌歌歌歌歌歌~~♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-03-14 17:23