「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すり減ったCD

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

エナどする(・∀・)ノ


お気に入りのCDは聴きすぎて 聴いてたら音がとぶよぅになってしまいました、、ΩÅΩ;

参りました。

エナは好きになった曲はしつこいくらいその曲ばかり聴いてしまいます(笑)


何時間も
何日間も聴きます。

みんなそぅだよね??

どーなの?(´∀`)??
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-28 19:14

イチゴちゃん

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

b0105903_19391.jpg

イチゴ食べ過ぎたぁ


あましイチゴ好きじゃなかったけど、
コンデンスミルクのおかげで好きになりすぎました、、


イチゴ。

イチゴ味の食べ物は苦手。

エナリナは よく食べ物食べまくりますΨ(`∀´#)

だけど、、そーいぇばエナは
一年前より
体重が減りました(´Д`)やったじゃん!

エナは たぶん本書けます。
タイトルは

インチキダイエット
゛痩せたいならエナになりなさぃ゛

って
タイトル。

…… パクりました。すみません。

リナに言ったら
エナが本を書いて店に置いても 売れないね。参考にならないよね~~~~
だと。

、、。


たぶん 売れるよ?

マジ。
何だかわからないけど

自信あるさぁ~~

゛エナになりなさい゛

の意味は
エナみたいな食生活にかえるの~~~~~~(笑

どぅ?

ふつーに無理ですよね。。

まぁ

健康オタクの不健康双子だからなぁ~~~o( ̄ ^  ̄ o)

って

友達に言われた(`へ´)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-26 01:09

今日の音楽なり

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

b0105903_02372.jpg

音楽聴いてました~~

この有名なKELISのCDはだいぶ前に買っておきながら、放置されていました((泣
すみませぬ(οдО;)


いやいや、ゆっくり歌詞観ながら聴きましたが 声がハスキーで格好いいなと、思いながら コンポの→→|を押し聴いてくなかで、4曲目と8曲目、13曲目、19曲目、が好きと思いました。。

NASの奥様らしく、、
さすがにR&Bについても すごい、、(*´∀`*)

歌詞が恋愛についてが多かったり(//∀//)

ってな感じのちょっとした音楽時間でしたぁ、、。
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-26 00:23

普段の写メ( 笑)

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

b0105903_14125530.jpg

左はENAでするる
右はりな。

皆様コメントありがとですぅ
どんどん声をかけてくださいませ~~(笑)


世の中たくさんのアーティストがいて、ENARINAもその一組です。。
二人の歴史はまだまだ浅いけど いままでの曲、これからの曲で皆様の体の一部になればいぃな と 思いまする(*´∀`*)

エナは感情が強いとか、個性が強すぎる ってよく言われます(笑)

直感は冴えてるらしいです(笑)

でも個性が強いって皆、個性が強いのでは?? 十人十色ですよ。。
そぅそぅ

日本では一億五千万以上の人口がいたら一億五千万色以上が
あるわけですよ。

まぁその中でも似てる色はたくさんありまするが☆彡

自分の色は自分にしかなくて 他人も自分の色を好きになってくれる人もいる!ヾ(=^▽^=)ノ

そんなプラスでいきましょ~~~~~(≧ω≦)

ちなみに双子は全く別の色の二人です(@゜▽゜@)
組み合わさったらいい色になるのではないかと(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-24 14:12

最近のネイル

懸賞 2007年 02月 23日 懸賞

b0105903_1885212.jpg


ネイルはよく変えますヽ(´▽`)/今回はリナとお揃いヾ(=^▽^=)ノさすが双子。。結構多彩な色が好きなのよねぇ~~~

昨日は久しぶりにパソコンと睨めっこしてましたぁ

前より文章は討つのか早くなった気もします(笑)

最近のエナはROCKを聴いたりします(笑)以外と好き!
ギターの音が好きです。

あっ最近のリナはまたブログ書き始めたよう、、、 さぼり魔にも やっと新しい風が吹いたようですが (笑

リナのブログもどんどんリンクしてくださいませ(笑)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-23 18:08

今日のコメント

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

エナでする

最近パソコンで邦楽ランキングに出たものを 聴いていますが

平井堅さんの哀歌は素敵!あんな感じの旋律好きだぁヽ(´▽`)/

人気でる理由わかりまするもの。

エナも自分のメロディー好きだけど、世の中沢山の音で溢れててすごぃな と おもいまぁす!

まぁ当たり前だよね(笑)Ψ(`∀´#)

最近メロディーはだいたいできたけど、歌詞はなかなかむずかしぃ゜。(p>∧ 以外とメロディーと一緒にだいたいは思いつきますが(*´∀`*)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-19 12:19

やっててよかったぁ

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

エナエナです゜+。(*′∇`)。+゜

今日嬉しかったこと!!


エナリナ札幌の地下鉄乗る前ホームでは

まわりは双子と気付くらしく、、年配のおばぁさまには 爪かわいぃねと 言われ じーっと観られたり、、
地下鉄に乗ったら

若いメガネかけたお姉さんが
歌を歌う双子さんですかと、、

ナンパされました(笑)

クラブで歌ったのを観たらしく 声かけてくれました!!CDも聞いてくれてるみたい!!

嬉しい。嬉しい。ありがたい!!街角で声かけられるのが一番うれしいな。たくさんの人口がいるのにエナリナに気付いてくれる。(笑)


もっともっと私たちを知っていって下さい(≧ω≦)
双子の歌聴いて元気になって(@゜▽゜@)
双子パワー吸収してください(o>ω
最近携帯変えたから、顔文字使いまくりでぇす


さっきリナが リナ曲新しいの一人で作る!って張り切ってたぁ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-17 18:37

ブログ広めたいの。。

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

エナでするε=┏( ・_・)┛
みなさんバレンタインデーどうでしたか?

街にいくと アーティストがバレンタインデーのために作りました!って感じの曲ばかり流れてました。

双子の歌もそうなって人がワクワクしたりする曲も作りたいなぁ。。

そのためにはブログもかなりリンクされたらいいのになあ('∀'●)どんどんアクセスして
双子の歌もしってもらいたいにゃo(^∇^o)(o^∇^)oネット系でも双子のエナリナってね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
だから広めていきたいので力をかしてくださいませ ゜+。(*′∇`)。+゜

書き込みもたくさんしちゃってね(//∀//)
ラップ以外の曲つくりたいな(m'□'m)
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-17 03:07

独り言です

懸賞 2007年 02月 10日 懸賞

b0105903_14204039.jpg

エナ、たまに詩を描こうかしらぁ
うーんと、、エナが、たまに行く旅地で見て感じて、、いつもの育った街のことを考えたりするの。


青緑色の山の宝に抱かれ
蝉の声に耳を澄ます
そんな街のにきた

昨日と違う体
疲れを感じない
今日は同じ空の下にいないから
ここの雫達 暖かい大地を潤して
時の流れに 私 心許すの

風無く 鳥鳴く…
この風景にいつもの街の 懐かしさを思い出すよ
ここにはいられない
育った街に帰りを待つ 愛しい人がいるよ

いまとなれば体大きくなりこの変わり様を
喜んでくれる皆がいて

アタタカイ 心アタタマル心無しだった育った街の毎日は
記憶では一瞬なこの場で
心咲くよ 大地に



いゃいや
意味深だよね~~~~
だだ観ただけじゃわからなぃよね~~~~~

ただの独り言みたいな感じだよね~~~~~~~~

たまにはこんな言葉も描くのよ、エナも!!

いつもラップばかりだからぁ
たまには古くさい自分を見せようかと('∀'●)
本当はまったく違う言葉だったけど、
たったいま 変えてみた!
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-10 14:20

そぅいえば

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

b0105903_0182125.jpg

そぅいえば……

リナと新しい曲つくってます。

激しいの。

メロディーはリナ
サビはエナ
作曲。。

まだ詞は書いてない。
いや。

いやいや。
まだ構成すらできていない。
ダメじゃないかジャマイカ。写メはボケてるじゃないか。同じ格好してる二人じゃないか。
まだまだ道は長い~~~

今日のイベント

黒人とか外国人が多くて
なんだか 誉められた、、ラップ歌ったからかな?

あとは衣装
かわいかったぁなりよ

ハワイで買ったの。。
ピアスも!
[PR]

by feelenasoul | 2007-02-09 00:18