<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ハワイ三日目

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

b0105903_18592058.jpg

えなりなはぁ 今日は ダイアモンドヘッド登りました\(~o~)/ かなりのツライ道でした
以外とやはり観光者が多く 朝の六時くらいから ダイアモンドヘッド登りましたら、 朝日が かなり きれい(*^_^*) 生きてて よかったぁ~と 思わせますよ

そのあとに グッチで 買い物しました 笑 たまには 高いもの買わなきゃ! 笑 めったになぃからぁ して ボイトレメンバーで タコス いただきました! おいちかったぁぁ

して ガールズトークを楽しんで、、、夜景を見ました。。
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-31 18:59

二日目のハワイ

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

b0105903_16215558.jpg

双子 買い物しまくりました
マジ コーチのもの買いすぎました ご飯は ハンバーガー! チーズ イン ハンバーガーの。 そのときの エナです。 かなりおいしかったです。 アボカドがのってたぁ。。 半分も食べれませんでした、、(◎-◎;) しかし 天気悪い。。 台風並みの 風の強さなぁり 泣 今日は早く寝て 明日は朝から ダイアモンドヘッドに いくなぁり\(^O^)/
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-30 16:21

一日目の晩ご飯

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

b0105903_14241723.jpg

双子 ネイルいってきました かなり高い料金でした ハワイで有名なココさんという ネイリストに 手懸けてもらいました で いまは マジックオブポリネシア の ディナーショー! 晩ご飯ですが ノーコメです。 双子六時半から ディナーショーなのに ホテルで 昼寝してたら六時20分に 起きたの(◎-◎;) よく 間に合いました めちゃワイキキを走りかけましたね
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-29 14:24

エナリナいんハワイ

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

b0105903_93656.jpg

双子 ワイキキにいます 双子 寝ないで買い物 朝八時にホノルルに着いて 軽く買い物して 日本でも お馴染みのサーティーワン 二段は 初めて(^3^)/ いまからハワイでネイルしちゃいます
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-29 09:03

いまは成田

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

b0105903_18342545.jpg

双子です

いまは成田につきました
これからワイハのハワイに行きますo(^∇^o)(o^∇^)o

双子の楽しみは

クラブにいくこと~

アメリカ行ったとき19歳だったから クラブさえ行けませんでした。^ロ^;

いまは成田で飛行機時間待たされてまする
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-28 18:34

独り言

懸賞 2007年 01月 25日 懸賞

ENAでする


大雪マジ勘弁です。

日曜からハワイにいく双子。

何しにいくかは
現地で報告しまする。

久しぶりかなぁ

いままでイギリス
フランス NY LAなどにいってきましたが

毎回色んなことあります

フランスでは 16歳くらいのフランス人10人くらいに、エッフェル塔の頂上展望台で追っ掛けられたり

イギリスでは
鍵なくて 家はいれなかったり

NYでは テロ関係で 地下鉄が目的地に行かなく 入り組んでたり
恐かった………

LAは 独り言多い人に話し掛けられたり
歌ってたら
老人が
話し掛けてたり

すごかったなぁぁ

双子は旅しますよ。
どこまでも

それが私たちの生き方ですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-25 19:04

車のなか

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

b0105903_15114667.jpg

今日のリナです

助手席はエナです
楽です

最近はリナに運転してもらってます(^ε^)-☆


今年の 様子は

働いて 働いて 来週いくハワイの雑誌を眺めています

マジ楽しみなの~~~

絶対にレインボーかき氷食べるの~

かき氷はどこでもたべれるけど

レインボーはめったにな~い

リナの車の中は 最近ベニーケイばかり

しかも 一曲ばかり リピートしてます

143 って いぅ曲だっけかな??

エナも覚えてしまいます
このままだと


ハワイ ワイハ♪

またまた二人旅なりね
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-18 15:11

新年2007

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

新年が 12日たってからの
更新です

色々と ありました

大晦日31日は いつもの クラブJに双子いました

紅白かなり楽しかったです\(^O^)/
エナはね、、、

お餅は 一個だけ

お雑煮スープのほうが好きです、笑

、、、、、

初詣いってなぁぃ 笑

目標をたてた 一年でいきまする


歌がんばるぅ~~~~~

前よりうまく~~~~~~

ハワイまでもぅ少し~~~
[PR]

by feelenasoul | 2007-01-12 17:43