<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2006/12/31

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

振り返ります一年


エナの一年。

CD制作しました。
ライブしました
東京行ったり
またライブしたり

あややのバックコーラスしたりぃ
いぃ一年でした(*^_^*)

毎年一歩ずつ進んでってる気がしまするる~~~

お世話になったみなさまありがとぅございましたぁ☆
来年は

歌を着実に
前へ 前へ

エナリナは
札幌だけじゃなく

もっと東西南北へ

いぇ~ぃ
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-31 22:01

クリスマス

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

b0105903_5354393.jpg

MERRY X'MAS!

ENAです

クリスマスってみなさん 知ってましたか

知ってますよね

私は ケーキ を いま時間食べてました

フルーツケーキファクトリー!

おいしい 果物とタルト

さっぱり!

街の人って どぅ クリスマス過ごしてるのかな。。
買い物したり イベントいったり 素敵なディナーを

だけど クリスマスを楽しく過ごす人の応援するために仕事して働く人もいたり
さまざま

エナは 隣の家の 人までどう過ごしてるか気になりますくらぃ

みんな 幸せ 感じたり 悲しみ感じたり     クリスマスソングはいま時期流行り

まわりがクリスマスって今日 騒ぐから      つられて急いでお祝いしなきゃと エナも騒ぎます 笑

和歌山のどこかで パンダの双子が生まれたそうです
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-25 05:35

手前がリナぁ 後ろがエナぁ

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

b0105903_0402469.jpg

今日は ずばらしかった日。
ゴスペル 終わりましたぁ

今日は 心に変化あった日。
ゴスペルの おかげデス。。。。

双子 仲良し写メでする  笑 見えないとこで いつも争いをする 双子ですが 二人で写る写真が エナは 嬉しいです。。

ゴスペルとか ずーっっと 高い声を 出すのは 以外と苦手意識でしたが 以外と 裏声は でてくるものでした! それも 新発見(^O^)/

あたぃら双子は 苦手なものも 以外と似てます、、得意なものも 似てたり、、
お弁当おかず エナ好きなのを リナが嫌いだったり リナもエナ嫌いなやつは好きだったり(T_T)都合は合う双子。

まぁゴスペルで お弁当の話とか って いぅのも変ですが 半径1メートル以内に何時間も 双子いたら お互いに 新たな一面がわかったり 笑

それも 今日の おかげでわかったわけで、、、。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-18 00:40

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

b0105903_14332045.jpg

ENAです

なんと

今日は 双子 ゴスペル参加してます!

さて それはなんの企画かと いうと、、、


松浦あややさんのです!


で、 控え室での写メです 笑

マジ楽しみです 歌うの!

お弁当中写メですみませぬ(^O^)/


パワーつけなくては………
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-17 14:33

アシッド おわりました

懸賞 2006年 12月 15日 懸賞

b0105903_2422299.jpg

エナ です。

さぁ どちらが エナとリナでしょ~

ラブ☆ベター よかった!

さすが 皆様

出演者はみんな 味があって よかったですよ☆彡

そこであたいら 双子はと 言うと、、、、

かなり やってやったぜ


笑顔で

まずは エナ。
洋楽カバーは 笑顔で乗り切った         オリジナルは パワーで 乗り切った

リナは
洋楽カバーは〇△★で乗り切った
オリジナルはフーー で 乗り切った

双子にたいして 知り合いからの メッセージ

☆マジで 感動した。
☆いままで一番よかった!☆衣裳 かわいぃ!

だって~~~~~~☆★☆

うれしぃ。。 ですます。            だけど 反省点は    リナと 話し合いします。
マジ来年もっと×1000かっこいぃよ あたらいら!

みてろよ!
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-15 02:42

いまからアシッドで、、

懸賞 2006年 12月 14日 懸賞

b0105903_20583091.jpg


これが 私たち

双子です。

ENARINA



アシッドで いまから 歌います。

イベは ラブ☆ベター
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-14 20:58

LOVE BETTER in ACID ROOM

懸賞 2006年 12月 08日 懸賞

b0105903_1562647.jpg

☆☆☆12月14日(木)☆☆ R&B HOUSE LIVE パーティー★ in ACID ROOM 札幌

札幌で活動する注目のシンガーによるライブ!心にしみる歌声を贈るガールズライブナイト☆彡

♪シンガー:ENARINA MEGUMI+M SIMBA AYA MIO

★OPEN 21:00~
★シンガーSHOW 21:30~

☆ADV/FLYER 1000YEN with 1Drink
☆DAY 2000YEN with 1Drink

ACID ROOM:
札幌南4西6 タイキビルB3F
ENARINA出演します!
今回はアシッド。


嬉しい。


かなり嬉しい。


かなり頑張る。

フライヤーかわいぃよね。
雪にも負けず
寒さにも負けず
冬を楽しみましょう~~~~~~~~~~~~~☆
[PR]

by feelenasoul | 2006-12-08 01:56