「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

b0105903_20275625.jpg

ENAでするん。 M.B.C。。

彼女達がすごぃといぅ噂は雑誌とかで知ってたの。。

ってぃぅよりも、、ただCD屋さんにいって、気になったから買ってみただけなり。。

聞いてみるとレゲエレゲエしてなぃですよ。。。

聴きやすいのだ!!

言葉も濁りすぎず、聴いてて気持ちいい歌声でするよp(^^)q

なんていぅかぁ…、一曲目からのトラックが豪華に感じましたぁ。。


全部エナ評論です。。

※専門家ではないので、多少意見が異なります



まだ全部聴いてないから何ともいえなぃ~。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-28 20:27

ETCは時速80 キロまで

懸賞 2006年 07月 27日 懸賞

ENAですぅ~!

本日のネタはENAのマヌケを紹介します。。

今日は運転中、高速乗り込みました。。

ETCが私の車についてます。

何だかの衝撃でETCカードが抜けてたらしく

ETC機械と正面衝突しました。



マジうけたぁ~。

隣にいたRINAもビックリ 笑
まぁ冷静な振りして、、、とりあえずハザード。

したら事務のオジサン、体つらそうに50㍍くらぃ走ってきてくれて あらあら  って感じでしたぁ…笑

ご迷惑かけました。   オジサン。

カード確認は必ずしましょぅ。。

あと、ETCのレバーはゴム製なので安全!!

世の中すごぃねって☆彡

ちなみにETCとATMをよく間違える私。
そんな人あましいなぃよね~笑

ちなみにM.B.Cっていぅジャマイカのレゲエユニット、最近すごく有名です。。
この話はまた明日だとさ。
おしまぃおしまぃ。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-27 23:38

ENARINAのCD

懸賞 2006年 07月 25日 懸賞

ENAでする。。                 先週の土曜のイベは盛り上がったです、、。みんなCDも持ってってくれたなりさぁ~笑 限定15枚くらぃだったけど、、すぐなくなってたぁ 笑 ありがとぅござぃまする。


みなさんありがとぅござぃまするるるんがるん。。

音響が悪いのもあったけど、もっと自分の耳をよくしなきゃなぁ

っていぅのがぁ反省。。

りーやんはやっぱ素敵!
一緒にステージに立って最近は安心します。。
ステージで二人目が会う瞬間。なんだか嬉しい!


次は今週日曜7/30の苫小牧イベントでするん。。。

みなさんぜひENARINAを見にきてくださぃ~☆笑
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-25 21:12

懸賞 2006年 07月 22日 懸賞

リハが終わりましたんたん。           時間が、、二時間くらい空きがあります。

こういったイベの合間時間。手伝いしたりしました。
まだ時間があります、


りーやんえーやん、衣裳替え★☆★ってことでお風呂やさん行ってきます


ただ着替えるだけ~(^O^)

うまくいくといぃなぁ、イベ(^_^)/~
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-22 21:38

懸賞 2006年 07月 22日 懸賞

ENAどす!                   今日は晴れたばい。
多少曇りあるばい。

風は涼しいばい。


今日は室蘭のイベントじゃい。24/7でやるからぜひぜひ来てください(^O^)

衣裳はENAが一人で札幌の街中で買いに行きました!笑 りーやんに内緒で! スタイリストかしら私!笑            まぁ選んだ服は見てからのお楽しみで、イメージは夏の砂浜を歩く涼しげな双子。

まぁ私服っぽぃよぅで、私服じゃもったいない服かも~。わりと派手だから 笑

やっぱね、色んな服を来てきましたけど、やっと歌にあった服を選んでいけるよぅになったかといぅかなんといぅか、、、 笑

すみません、本当は適当です、爆笑

ただイメージだけです、。
舞台にとったときの双子。

うふぷ
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-22 14:38

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞

b0105903_18281349.jpg

ENAでするんるん。。                           この方マジやばぃ!   呪文といてる感じのアーティスト 笑                    アクセント!

さすが、タワレコでいまNO.1 って感じでするる。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-20 18:28

今日はR&Bイベント!

懸賞 2006年 07月 08日 懸賞

b0105903_2022413.jpg

こんにちわわです。               写メはかなりブレています。奥のハンチングボーイはENARINAのFEEL OUR SOULのトラックを編曲してくれたAKIRAくんでするる。。。
で、写ってるようで写ってないのがバーテンダー?らしぃGO君で、相方RINAが目の前なり 笑


まぁこんなメンバーがCOTTON CLUB J にはいまする
ぜひ遊びにきてくださいなりなりなりなりなりなり!
九時オープンなりなり!


今日もあたいら、気合いいれまっする。

CD配りまする。。

まだ千歳まで来る時間あるでしょぅ 笑

見守ってくださーぃ。。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-08 20:22

懸賞 2006年 07月 03日 懸賞

ENAENAでするるる。。              最近は夏にやっとなりましたねん。。。                  こんな日は                   レディーボーデンのバニラ味のICE CREAMです。

BUT喉乾くので気を付けて!

ちなみのこの間告知したカフェオレ。。プラチナではなく、プレミアムテイストでした。

…(TΤдΤT)

今日は朝から作詞をしてましたが まぁただなんとなく 浮かぶ言葉を紙に書いたり。。。

その時々で詞の内容って変化していくから難しいです、、。
時間の流れや 自分の心の移り具合で変わるから、、一つを完成させるのは難しいですよね、、、。。。             とかいって それに流されないのがENARINAでする。 たぶん(*υ*)

人からもらった言葉は大切にしてます。。。   

サッカー、イタリア勝って欲しいなりなり!!
イタリア!!

なんとなく。イタリア。                         イタリアの国の形、長靴に似てるから、足に関連してイタリア。。                   ってRINAが言ってたからENAもイタリア。。。              この二人はいつも同じ。笑
イタリア。。。。

ジェラートおいしいからイタリア。。。。。。

本場の食べたことないけどイタリア。。。。。。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-07-03 22:53