<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

噂のミリアン☆彡

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

b0105903_20591349.jpg

これこれ~~~~~~!!
このジャケアルバムを探しましょ~!みんな知ってる人多いかも~~~~なり。
るんるんるん♪♪♪

あと、、、今日の一言。。
サンクスにしか売ってない、プラチナテイスト??って感じの名前のカフェオレ、、マジ素敵です。ファンになりました。

たぶんそんな名前。
ゴールドの容器です!!

でも容器がゴールドでプラチナってぉかしぃかも……(*υ*)??

誤報だったら 笑

とりあぇず 見つけてくださぃなぁぁあ☆彡
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-29 20:59

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

ENAでするる。。                ブログ更新続々していきっするるがきく。

ENAは最近クリスティーナミリアンに填まり過ぎです。アルバムの三曲目!!が いぃでするぅ(^o^
            とかいってアルバムのタイトル 忘れましたぁ、、、
あとで確認しまっするる!
とにかくぅ、、かなり三曲目。いい!みんな聴いたことありありですかもかも(?ε?)あの時間が切なく流れる感じのメロディーがGOOD☆

涙でそぅになったもん。今日。今日の車の中BGMだったの。

たまにあるでかなぁ?ふっとした瞬間、いつもはなんとなく聴いてた曲がすごく胸にしみる日とか。。。

そういぅ状況が起きるのってたぶん、たぶん、、ENA論ですがぁ、心境心理と周りの楽曲、風景がマッチしてるのかなぁって。。

だから本来バラードじゃない曲がバラードに聞こえたり、そのままんまのバラードに聞こえたり、、、。

まぁそんな感じなりなり。            好きな曲をたくさん聴きましょ(*υ*)

ってバラードじゃない曲がバラードに聞こえたりするのはENAだけだったりしてぇ(;-д- 笑
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-29 20:16

最近思い出したL.A. の出来事

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

こんにちわわわ。 ENAでする~。。。。

最近は雨多く、大地は恵まれていきます。     そんな中、災害が降り掛かる様子もあるけど。

最近はENAの好きなBLACK EYED PEACE さん達のアルバムの裏CDがでましたので、愛聴してまする 笑

まぁ去年出たアルバムのちょっと新しくした感じでする。
マジはまる。喜
暗い感じから明るい感じまですべて好き。

去年RINAとL.A.に行ったとき、本場のユニバーサルスタジオに行ったのですがぁ、巨大スクリーンがあって彼らのプロモが流れてたの。

日本で彼らのCD買っていてそれからアメリカに行った直後だったから、かなりそのスクリーンを見て圧倒されたのでする。

発見した時はうれしくて、思わず「りーやん、見てみて!すごいの見っけた!」って大声出して、ハードロックカフェの隣にあるスクリーンにくぎづけになったのが印象的かなぁ 笑。…かなりメロディーラインが好き。

画面が大きかったせいか、余計にすごかった 笑。。
L.A.であの時はお昼にRINAがまずいハンバーガー、ENAはおいしいタコスを食べてたな。笑 RINAが選ぶ食物はおいしくないのばっかなんだよなぁ~~!笑。。。
暑くてレモネード、フローズンを頬張ってばっかりだったなぁぁあ。
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-23 20:30

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

b0105903_418034.jpg

ENAなり☆彡      

車走らせ~♪

双子帰り~♪

…気付けば

朝日昇り~♪

二人クラブ帰り~♪


ってRINAが歌ってた。



いい朝陽を見たアタシ達!素敵ぃん。。喜

思わずENAの写メ!!笑

ACIDでのイベ行ってきました!みんなかなりウキウキしてました 笑

ってか今日もENARINAおそろの服着ていました☆彡
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-18 04:18

6月9日の反省

懸賞 2006年 06月 11日 懸賞

ENAでする。。

金曜の苫小牧でのイベント。。。。。。。。。。。

楽しかったなぁ。来てくださった皆さんありがとうです。

しかーし。

本番にマイクにノイズが入っちゃいましたぁ。。。。リハとはイメージが違ったりしました。。泣

....................ん~。

悔しさをバネにいっそ頑張りましょ!
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-11 22:04

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

b0105903_22284660.jpg



乾杯。                     する前に飲む。 BY ENA
笑。
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-09 22:28

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

b0105903_22264869.jpg



乾杯。 BY RINA
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-09 22:26

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

b0105903_2294019.jpg

ENAでする。

これからFEELOURSOULのENARINAは苫小牧にて歌わせていただきます。。。

で、この写メはリハが終わり、くつろぐ二人の様子。笑  マジのんびししまくってすみません~~~~って感じなのだぁぁ!

まぁたまにはありかな。


今日はR&Bのイベントです。アタシ達もその雰囲気に合った感じでいく予定でする~~~!!

楽しみ~~~~~~!!

ROOTSのスタッフの皆さんにも協力していただき、練習させていただいていまする。

………………………。

ボリボリ。

……RINA、お菓子食べ過ぎじゃ?
まぁENAも人のこと言えないかぁ~ 笑

ってな今日も元気良くファイトする二人でいまする!
皆さんイベントに是非、足を向けてくださいなぁ☆彡
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-09 22:09

6月9日のイベント

懸賞 2006年 06月 08日 懸賞

ENAでする。

明日、6月9日は苫小牧のクラブROOTSでENARINAは歌います!!PM10:00~ですのでぜひみなさん、アタシ達に会いにきてください!
そして、かなり素晴らしいDJ、他のシンガーもでますので、遊びにきてください☆彡

明日のENARINAはいつもより大人な感じで………………。

あとはこの場では内緒!!
明日見にきた人にワクワクしてもらぅために♪
マジ気合いだよ。えーやんりーやん。
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-08 21:00

ENAのFAVORITE ……

懸賞 2006年 06月 05日 懸賞

b0105903_22563631.jpg

続々更新していきます! このブログ。笑


…って一週間ぶり。笑 

この写真はENAが好きなアーティストです。
その名はっ!!

M.I.A。

知っている人もかなりいると思うし、去年の春くらいに話題になったこの作品。
ENAはスカパーを見て、たまたま流れた彼女のプロモ。
なんだ!!?  このジャングルの中をモチーフとして作られた映像は!!?
って関心(;д;)
プロモとかじゃなくて、本当にこの映像の中の人みんなの生活風景が描かれている古風な風景。。。。

その映像作品の曲は………
[SUNSHOWERS]

!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
すばらしぃ!このメロディー!独特なラップ。メロディー。彼女の歌い方。そして、一番驚いたのはやばすぎるほどの詞。

スリランカ共和国に生まれた彼女は難民とした生活。紛争の中で育ち、殺し、貧しさ、怒り、苦しさ。。。そんな痛みを味わい生きてきた彼女はそれをそのままにして曲にしたのです。。
表現豊な彼女!

マジでヒィーバーしちゃぃますよ。嬉笑。

まぁENAが述べるより、ぜひ直接聴いてください。
今年のアルバムではないですが、、、良き作品を紹介したかったです。。

ENAはM.I.Aの曲に出逢って世界事情を知り、曲の中で生きているたくさんの人に出会った気がします。
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-05 22:56