<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2006年 05月 29日 懸賞

b0105903_21413281.jpg

ENAでする。

昨日の羽田の風景。雨も上がり、いぃ夕焼けが……。
昨日は渋谷をせめよぅと109とぉ、スペイン坂に行きましたなりなり。
いぃ服ゲッツしたなりぃ☆★☆

ってか、渋谷で食べたファーストキッチンっていぅ、ごく普通なファーストフード店~。

が!!
ポテトすばらしく味よし◎。マジいったほぅがいぃ~!たまには食物ネタとかもブログに載せようかと。。笑

双子の旅は素敵なりぃ。
前より喧嘩なく……。笑

吹く東京の風は私たちに優しかったです。
慌ただしく見える街並みとは違って。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-29 21:41

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

b0105903_13592672.jpg

おはぁよんでするる☆彡                         いまの渋谷の様子なり。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-28 13:59

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105903_23165999.jpg

ふぅ~~~~~
やっと一息なりぃ~~~

エナリナが買ったANAPのジャケットなりなりぃぃ 可愛いなりなりぃ☆彡
めずらしくエナが水色…。
ピンクいぃなぁ…………。(TΤдΤT)涙

東京は雨。
桜は枯れ
相方を連れ
共に旅疲れ。

いまはこんな気分かなぁ。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-27 23:16

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105903_21231465.jpg

なんだかんだ東京にいる二人。色んな人を見れている気がしまする☆彡 

頑張ったなぁ。。自分自身を出し切ったかな。。六本木での役目も終わり、ENARINAは新宿アルタで買い物。ヒール靴を二足買っちゃいました!!嬉。かなり安いなぁ、アルタ。

で、あたいらが大好きなANAPで可愛いサテンジャケットと運命の出会い。最初はリナが欲しい!って駄々こねてたけど、やっぱり買うのを諦めようとした可愛い妹の姿を見兼ねた姉のエナ………。

お揃いでリナの分のピンクと自分の水色。買っちゃいました 笑 優しいなぁ、エナ 泣笑。

今日頑張ったからだからね! 今日だけだよ!笑

で、東京の友達と中華食べてぇ、品川の夜景の見れるBARに来て、大人の気分。エナの嫌いなエスガルゴを頬張るリナ。やめてくれぇぃ~~~泣

東京はこれから♪
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-27 21:23

空港にて。と昨日のお礼。

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105903_8575443.jpg

おはようござぁぃぃまする。朝からリナの激写メです。朝からプリッツ食べちゃってるリナ……………。笑 かわゆぃね 笑 後ろに写ってる方、エキストラありがとぅです。。笑
空港にいるエナリナでする。日本の首都、東京へ……飛行機は九時のに乗る予定……。が、、、

遅れがでています。昼の一時まで六本木にいく予定ですが間に合いますかね……?
ってか間に合わせてください。頑張れ!スカイマーク!

昨日のクラブイベントに来てくださった皆様、ありがとうございます☆彡
CDは聴いていただけましたか?まだまだこれからも配っていくので、希望の方はお伝えくださいませ。。

昨日のあたいらENARINAは勢いありました。気持ち的に。。
お客さんもENARINAと一体化してました 喜びぃ~~
今後も改めたENARINAでいきまするるるる~~~。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-27 08:57

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

b0105903_2385196.jpg

今から歌いまするp(^^)q             がんばるじょ~~~!!
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-26 23:08

CDジャケットなり。。。

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

FEELOURSOUL [ENARINA]

CDジャケットです!!
いい感じでしょ。。うふふっ、、、

b0105903_17132792.jpg

[PR]

by feelenasoul | 2006-05-26 17:17

イベント情報

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

☆イベント情報☆

ENARINA出演します。
 [DATE]    
 [CLUB NAME ]  
 [OPEN

最新情報!!

{2007年}
  4月 12日㈭
  札幌ACID ROOM
  pm 9:30~
 
  5月 6日㈰
  札幌morrow

  5月26日㈯
   室蘭  24/7  twenty seven
  BRIGE’イベント
  
    
 
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-26 17:07 | event

今夜解禁!初CD

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

b0105903_23545782.jpg

こんにちわわでする!              
最近のENARINAでするる。
........なんだか前と違って二人とも顔つきが変わったような?

今日はENARINAは地元のCLUBで歌います!千歳にあるCOTTON CLUB J です。
皆さん、ぜひ見に来てくださいっっっう。。。。。。

RINAと練習してたけど、オリジナルも歌い重ねるたびに、色が増していく。。
あぁ、なんて素敵な日々、、、、、。

思えば、沢山の人に助けられENARINAは毎日を歩いてきたな、、、。
そんな毎日が、今回自主制作で出来たCDです!!!!!!!!!!

沢山の人に差し上げたい......。
..................。
.....................直接ENARINAからもらってください。

初CD、今夜解禁です!! ジャ~~~ン。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-25 23:54

初投稿!!!

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

.......ついに明かされるのですね.....。
アタシの素顔..............。

パソコンor携帯でのネットをご観覧の皆様............。
まずは挨拶から。。。今日も元気よく!
こんにちわぁぁぁ!!!

FEELOURSOULのENAです。

双子シンガーの姉でする。可愛い妹の名はRINAでする。。
高校生のときからCLUBなどで歌ってます!カバー曲はもちろん、オリジナルも製作して歌ってます。ジャンルはR&B、HIPHOP、HOUSEを特に。。。
なんていいますかね......。 好きな音楽を創ってきてるんですよ。。喜。

b0105903_3585354.jpg

このブログではFEELOURSOULのENARINAのイベント情報はもちろん、
姉であるENAの語り場として、、、。会話していきますか!笑。

告知。イベント情報。

5月26日(金)  PM10:00~ CLUB [cottonclub J ]  場所 [北海道千歳市]

この日、ENARINAが初めて自主制作したCDを披露したいと思いますぅ!
欲しい方はENARINAまで!!ぜひお楽しみにィ。。。
[PR]

by feelenasoul | 2006-05-25 03:37