カテゴリ:未分類( 208 )

懸賞 懸賞

今日はかなり歌ったよ

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

明日はイベントです。

待ちに待ったイベントです!!

楽しみな人手をあげて!!

はーい!!☆ヽ(▽⌒*)

エナリナ、かなり練習してるなり。

今日もいつの間にか三時間。二人で練習してから
明日の出演者とレッスン。
かなり頑張って行かなきゃなり。

エナリナは夜九時半すぎから歌います!

あとは十時半から
バックコーラスで歌います!!
エナリナ、初めて、他の子のコーラスします~☆

かなり見ていて楽しいはずぅ☆☆

それからまた色々出演してお楽しみがありますよ、、!

LOVEBETTERにぜき来て下さいませ☆

明日は九時半から歌いますよ☆

ACID ROOM
札幌中央区南4西6タイキビル地下3階

OPEN 21:00~

です☆

早く寝なきゃ。。今日は。
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-13 00:48

12/15(土)千歳イベント

懸賞 2007年 12月 10日 懸賞

ENARINAイベント告知です
12/15(土)に、千歳にあの有名番組「リンカーン」にて、お笑いコンビ中川家兄がHIPHOPを学ぶために、東京練馬区のHIPHOP集団を訪れLIVEするという企画に参加し放送された練MOTHA FACKERSの中心人物D.Oが千歳にてLIVEします〓
名セリフ「メーン」で有名な方です〓
ENARINAはそのオープニングアクトでLIVEします♪

日にち★2007/12/15(土)
★場所★千歳@ORANGE HALL
千歳市幸町3丁目ふじやセブンビル2階
★時間★20:00~
★チケット★2000円エナリナまで
アーティスト★

ENARINA 恵庭地区焚上家族 UNO SO1 TYS BANDTI山賊 WY DELTAAROW HYPONE-X SARU

DJ★ NUT'Z NADE YOSHI SO AKTY KANNO TAKUMI ZAWA MARSA TAITAN

ダンス★税込 ADOLUVLE WASTE G-GROOVE P.O.N AMLB-02.EGO KARITA

スペシャルゲスト★

TWIGY D.O DJ AMEKEN

見逃せない1日です!
ぜひ遊びに来て下さいね★
忙しい中メール拝見ありがとうございます!

そして、いつもエナリナを応援してくださりありがとうございます☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-10 18:17

昨日土曜日の夜は

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

昨日の夜は、久しぶりに、ただ音楽を聴きにCLUBに行きました!!

楽しいです、皆で音楽を聴くのは☆☆

HOUSEがメインなイベントでした☆☆

ACID ROOMに行きました☆
そこで13日歌いますのです☆


で、今日の日曜。


双子で歌練習してから衣装を探しに行きました♪


双子なりに好きな衣装見つかりましたぁ!!

楽しみにしててくださぃね♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
衣装はたくさんのお店で探しました、、

何時間歩いたかな??

三時間くらぃ??

結構なものです。。

最近のお店は流行がわかりやすいから面白いでした!
13日、15日はイベントです!!

双子にぜひ会いに来て下さいね☆♪♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-09 20:37

12/8

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

土曜日になりました。

今日は夕方からLESSONでした
双子で。。

マジFIGHTよ。。
毎回だけど
13日はいつもよりハード!

楽しいけど!
集中のLESSONよ。

いつも楽しぃ気持ちで帰るLESSON、、。
内心は練習しなきゃ、でワクワク、アセアセ(笑)。

もぅ目の前から16センチ迫るクリスマスだからね!!
13日は先取るよぅ!!

頑張りますメーン!(笑)。
明日は練習だメーン!
ブログの目の前のメーンもFIGHTだメーン!

剣道みたぃだね。
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-08 19:33

最近の報告。

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

ENAなり

金曜日。

最近はROCKを聴いています。
ガゼットっていぅアーティスト。


マジ、ビジュアル系。

何故かこの人達の曲で一曲ハマってるのがあります。

ROCKってあまり知らないジャンルだったから不思議な感覚だけど、

メロディ、、
良いでする。。

かなりビジュアル系だけど、
なるほど、な、
っといぅよぅな
歌詞だったりします!!

素直な感じです!!


あと、15日、千歳でイベントあります!!
それがまた面白い人達のオープニングアクトで歌います☆(笑)。

リンカーンってテレビ番組知ってる?

その番組でお笑いの、中川家の兄が、東京の練馬区のHIPHOP集団の下でHIPHOPを修行する企画があって放送されました。

そのHIPHOP集団、練 MOTHE FUKERの中心人物のD.Oさんのオープニングアクトをすることになりました!

あの名セリフ、、「メーン」で有名な方です(笑)。。
エナはかなり嬉しいです!日本での音楽を頑張っている人達に会えて。

15日ぜひ見に来て下さいね☆☆
詳細は後程☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-08 03:43

12/13(木)のイベント

懸賞 2007年 12月 07日 懸賞

b0105903_14571819.jpg

12月13日(木)に双子シンガーENARINA出演のクリスマスイベントが有ります!!
☆LOVEBETTER☆
女性シンガーだけの歌イベントです。

場所☆ACID ROOM
札幌中央区南4西6タイキビル地下3階
時間☆OPEN21:00~
LIVEは21:30~
チケット☆1500円
☆出演者☆
ENARINA MIONCE SIMBA MIO.YUKA.AMI.バチコ.YURI.MEGUMI

DJ HANAがスペシャルゲストとして、フロアを盛り上げます!!

ぜひクリスマスイベントを楽しみに来て下さい♪
(チケットはエナリナまで)
いつもエナリナの応援ありがとぅございます☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-07 14:57

12/6

懸賞 2007年 12月 06日 懸賞

木曜になりましたが、昨日の話です。

昨夜、FNS歌謡祭を見ました。

楽しかった…

(笑)。


素敵よね、皆、歌が唄えるのは。。

テレビを通じて自分の歌を唄えるのは良いです~

っと

練習頑張りました。。。

練習といっても
自己練習です

気分ノリノリ。。

一つのハモリ覚えるのに、、、、

時間費やすエナ、、

まぁ
不器用ですが
一つを乗り越え
次へってな
パターンなり、、、。

あと、久しぶりにミルキー食べたなり!

おいち~~~~~~

一時間に10個ペース。

もぅ買うのやめよ、、
(__;)
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-06 19:48

12/4

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞

ENAです

火曜。

今日は双子で練習。

………。

やばぃことに気付く双子。(笑)。

マジやばぃ~~~

でも今日、双子で練習して良かったぁ。

13日。

楽しみ~☆☆☆☆☆☆☆☆
リナの声、

やっぱり好きです~

双子だけど
微妙に違う、、、。


エナの声、、

乾燥してる。


13日のために、体調管理しなきゃ。

双子パワーで
目の前の君も

元気になぁれ♪

(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-04 19:58

この景色を見て、、

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

b0105903_1995214.jpg

綺麗な景色を久しぶりに見ました。。
たまたま通った場所だけど(笑)。

昨日は色んなことをした1日でした

久しぶりに家族孝行らしきものをしました(笑)。。

家族を見つめると
今まで忘れてた気持ちを思い出したりするの。

いつも、家族の中にいても、何かを忘れてた毎日。
すれ違いだったからかな?

家族の絆というものを
有りふれた日常で、
忘れてた、、。。

そんな中の日常で見た景色が、
心を潤すの。

人は小さい、そして、そんな小さい体を細かく動き

止まっている都会の広大な景色の中を人は行き来して

少し離れた場所から観た人を魅力しています


面白い~~~~

遠くからいつも住んでる街を観ると、
止まっているように見えるの~

って感じの
1日なり~~~~

今日は12/3で、
1. 2. 3.でファイト~です~(≧ω≦)
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-03 19:09

今日の夢なり

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

今日はレッスンでした~☆

双子、かなりテンパって
頑張っています(笑)。

12/13日!

ぜひ見て欲しい!(笑)。


で、今日の夢。


エナリナ双子が小学校の頃の体育館で、
歌ってた~


しかもちゃんと
FLY AWAY

歌ってた(・∀・)

結構、
実際の双子のLIVE見たいで、

夢の視点から双子エナリナを見て、自分の姿も観たから、

間違いとか、わかった。(笑)。

夢でも以前、失敗した、同じとこ間違ってた(笑)。

リナは声枯れてた(笑)。

エナは楽譜見て歌ってた(笑)。

夢からの警告なりね。

日頃、気を付けていかないとね、、、(笑)。


w(°0°)w
まぁ
こんな夢もあるといぅ話なりなりなえな。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-29 19:46