2007年 12月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

LOVEBETTERでした

懸賞 2007年 12月 14日 懸賞

b0105903_17245980.jpg

待ちに待ったイベントが終わってしまいました!

昨日のLOVEBETTER、かなり盛り上がりましたよ!!
かなりたくさんの方達が来てくれました☆

ありがとうございました!

エナリナは洋楽を2曲歌いました。

かなり(笑)。。

落ち着いて唄えましたよ!
高い声が出せなかったりしたのは次の課題です~☆

観に来てくれて、たくさんの意見をくれた方達ありがとうございました☆

もっと二人の力を合わせて歌を唄い、感動をあげれるようになりたいなと、改めて思いました。

バックコーラスは以外とうまく歌えて良かったです!1曲目と3曲目のバックコーラスだったので、曲に合わせて着替えるのが大変でした!!(笑)。

次は明日の15日のイベントですね!!

頑張っていきます☆
これからも応援宜しくお願いします☆☆♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-14 17:24