2007年 10月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

10月。

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

昨日の、歌の先生のライブ、楽しかったです。

初めてのジャンルで、自分の立っている位置と比べてしまいました~。

まだまだエナがやるべきことは有りますね。

今日は、そんな気分から、かなり歌が気持ち良く歌えました。
不思議なもので、精神と声は繋がっているようなのを、はっきり感じた気もしました。


洋楽の発音に気を付けてたり、好きな歌手の歌のトラックに耳を傾けたり。。

毎日、同じことを繰り返しの中でも、細かぃことがわかってくるの。

そして、出かけなきゃいけない時間、定刻まであと5分となってたりして焦ってる時に、、焦ってるのに焦ってアイロンをかける私。(笑)。

その焦ってる5分の中で、私の気持ちは、あの日人に説教された言葉の意味や、あの日、理解出来なかったことが理解したり、、
体は焦ってる中で、気持ちは実は裏腹。

たぶん、昨日たくさん寝れたから、色々考えれるのかな(笑)。

10月の目標は、、11日のイベント頑張っていくことかな~☆

あと、人に優しく!
してみたぃ。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-01 17:26