2006年 06月 29日 ( 2 )

懸賞 懸賞

噂のミリアン☆彡

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

b0105903_20591349.jpg

これこれ~~~~~~!!
このジャケアルバムを探しましょ~!みんな知ってる人多いかも~~~~なり。
るんるんるん♪♪♪

あと、、、今日の一言。。
サンクスにしか売ってない、プラチナテイスト??って感じの名前のカフェオレ、、マジ素敵です。ファンになりました。

たぶんそんな名前。
ゴールドの容器です!!

でも容器がゴールドでプラチナってぉかしぃかも……(*υ*)??

誤報だったら 笑

とりあぇず 見つけてくださぃなぁぁあ☆彡
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-29 20:59

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

ENAでするる。。                ブログ更新続々していきっするるがきく。

ENAは最近クリスティーナミリアンに填まり過ぎです。アルバムの三曲目!!が いぃでするぅ(^o^
            とかいってアルバムのタイトル 忘れましたぁ、、、
あとで確認しまっするる!
とにかくぅ、、かなり三曲目。いい!みんな聴いたことありありですかもかも(?ε?)あの時間が切なく流れる感じのメロディーがGOOD☆

涙でそぅになったもん。今日。今日の車の中BGMだったの。

たまにあるでかなぁ?ふっとした瞬間、いつもはなんとなく聴いてた曲がすごく胸にしみる日とか。。。

そういぅ状況が起きるのってたぶん、たぶん、、ENA論ですがぁ、心境心理と周りの楽曲、風景がマッチしてるのかなぁって。。

だから本来バラードじゃない曲がバラードに聞こえたり、そのままんまのバラードに聞こえたり、、、。

まぁそんな感じなりなり。            好きな曲をたくさん聴きましょ(*υ*)

ってバラードじゃない曲がバラードに聞こえたりするのはENAだけだったりしてぇ(;-д- 笑
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-29 20:16