2006年 06月 23日 ( 1 )

懸賞 懸賞

最近思い出したL.A. の出来事

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

こんにちわわわ。 ENAでする~。。。。

最近は雨多く、大地は恵まれていきます。     そんな中、災害が降り掛かる様子もあるけど。

最近はENAの好きなBLACK EYED PEACE さん達のアルバムの裏CDがでましたので、愛聴してまする 笑

まぁ去年出たアルバムのちょっと新しくした感じでする。
マジはまる。喜
暗い感じから明るい感じまですべて好き。

去年RINAとL.A.に行ったとき、本場のユニバーサルスタジオに行ったのですがぁ、巨大スクリーンがあって彼らのプロモが流れてたの。

日本で彼らのCD買っていてそれからアメリカに行った直後だったから、かなりそのスクリーンを見て圧倒されたのでする。

発見した時はうれしくて、思わず「りーやん、見てみて!すごいの見っけた!」って大声出して、ハードロックカフェの隣にあるスクリーンにくぎづけになったのが印象的かなぁ 笑。…かなりメロディーラインが好き。

画面が大きかったせいか、余計にすごかった 笑。。
L.A.であの時はお昼にRINAがまずいハンバーガー、ENAはおいしいタコスを食べてたな。笑 RINAが選ぶ食物はおいしくないのばっかなんだよなぁ~~!笑。。。
暑くてレモネード、フローズンを頬張ってばっかりだったなぁぁあ。
[PR]

by feelenasoul | 2006-06-23 20:30