人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街起こし終わりました!

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

街起こし終わりました!_b0105903_19523851.jpg

楽しかった5日☆

本当に楽しいイベントでした!歌うことが、改めて楽しいと思いました☆

たくさん人がいて、ビックリでしたけど、いつもより何故か緊張しなかったです。

自分たちを信じて、歌うって感じでした。。
お客さんの皆の目線がエナリナに来て、皆と目が合う感じで唄いました!!

応援してくださった方達に感謝です☆

本当にありがとうございました☆*
これからも、反省なども生かして、さらに上を目指していきまぁす☆

他のアーティストも見れてよかったです!!
かなりスキルがある人ばかりでした!
見れて良かったです。

ゲストも良かったです☆

いい1日でした☆

by feelenasoul | 2008-05-07 19:52

<< ブログお引越しします   5日〈街起こし〉にENARIN... >>