昼下がり

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

昨日のレッスン。レッスンは楽しいです。。
音を教わるだけじゃなくて、色んな話もします。。

音楽や健康に対する話が主にだけど、それに関わる精神的な話とか、、食べ物の話とか、、

歌をそうやってまた好きになります☆

そんな昨日の事を思い出す今日の昼下がり、、。

愛車を洗車して、、軽く車を走らせたら、、
空にも道路にも春があることに気が付きます。

新しい草木、ふきのとうに感動したり、まだ冬タイヤのままの自分に焦ったり。

だから車で感じる景色や感情が好き。

これって去年みた景色?うぅん、過去いままで体験してきた春が、、また繰り返されたように体を体感させるの。

年とるだけ、いまの自分の生活の形は違うけど、、
場所は違うけど、、似たような景色を毎年見てるんだって不思議感覚になるの。

そんな時、たくさん過去に言われて来たことにまた傷ついたり、、
そんなの吹き飛ばせって
強い自分が生まれたり。

どうしたら何かがうまくいくのかとか、どうしたらこんな事考えなくなるのかなんて、、

それぞれ個々の人が生きてる中で感じてる自分。

変わりゆく季節と、年の中で、、思うことは自分を見つめ直すこと。
そのために第三者的に自分を見つめ直したり、過去の人から言われたことで、改めたりするの。あと救われた出来事を思いだすの。

自分改革。

未来は一秒先からあるんだよね、、明るい自分が誰だって好きなはず!


って昨日のガールズトークを振り返っていた昼下がり。

元気ない人に元気でいて欲しい!
[PR]

by feelenasoul | 2008-04-04 15:32

<< 春雨日の出来事。   今日はレッスンでした >>