3/18になって

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

雪が融けてきて、、春です!

3月はイベントはなく、ひたすらレコーディングに向けてです。。

リフレッシュするときは、相変わらず、お風呂屋さんに行く双子です☆

最近は夜中に流れる音楽番組を見て、双子で感想を言い合っています☆

その会話の中で最近はレゲエなんかにすごく興味がある双子、、。
レゲエのリズムや、歌詞の韻ってかなりカッコいい!!
やっぱりカッコいいよ。

R&Bが主流ですが、、
色々試してみたいですよねん。。

どんな歌を作るかを考えて練るのが楽しいですよ!!
双子は全く性格が違うから、個々に創るのも勉強になるし、一緒に創るのも味がでます。。

あぁ楽しい!

とりあえず、毎日スマイルで、何があっても!!
って心得。。
[PR]

by feelenasoul | 2008-03-18 02:58

<< 春分の日   3/8の土曜 >>