3月の始まり

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

イベントが終わり、、
考えていることです。。。
今回は様々な人の種類を見たって感じのイベントでした。
多くの人達が交わるイベントです。

エナリナがいれば、計画実行してくださった恩師パオレハオリミュージックの方たち、、。
イベント会場のスタッフ様たち、そして出演してくださったシンガーの方たち、
そして、ライブを盛り上てくださったお客様、、。

十人十色でしたね。

これからまたたくさん、幅を広げていけたらなと思っています。。

エナは個人的に知識をもっと詰め込みたいなと、思い、本読み始めました!

まだまだですが、たまにの気分転換です☆

つい最近は、家でDVDを見たりもしました、ヒーロー物語のはずなのに(蜘蛛男のヒーロー物語といえば、やっぱあれだよね)、心拍数があがるほど、ドキドキして見てました、、

(笑)


普通なことなはずなのに、新鮮でした!
[PR]

by feelenasoul | 2008-03-01 19:46

<< 3/8の土曜   主催イベント一弾、無事終了☆☆ >>