主催イベント一弾、無事終了☆☆

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

b0105903_11491128.jpg

ENARINA主催イベント、FEEL OUR SOULが無事終了しましたぁ!!

札幌の冬道や悪交通機関の中、来ていただいた皆様、ありがとうございました☆
本当に感謝してます!!

今日のイベントはとても、エナリナ自身が楽しみにしていたのもありますが、一番は皆様に音楽空間を感じていただくことでした!!
初なイベントなので、ドキドキしました…。
だけど、たくさんの人達が足を運んでくださり、エナリナやエナリナ以外のシンガーさんを見て応援してくださり、心から感謝してます。

ブログを見て応援してくださっている、皆様にもとても感謝してます。
ありがとうございました☆
エナリナは緊張感の中、歌いました!!写真は、BCGにて<会場が暗いでした>

手作りFOODは人気で、たくさんの方に食べていただけて、嬉しかったです!!
夜なべをして作って良かったです(^^)v

そして何より、シンガーの歌を真剣に聴いてくれた、皆様に感激しました。

出演していただいた、シンガーみんな、すごく頑張ってくれたので良い空間を、みんなで作れたと思いました☆そして、エナリナの歌を、聴いてくださり、幸せを感じています。
もっとエナリナが皆様を幸せに出来たらなと、考えています!

ENARINAイベントは形を変えながら、続けていきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
またイベントも主催できるBARである、今回の会場のBCGや、たくさんの場所でイベントを広げて行きたいなと思いましたp(^^)q


これからも応援宜しくお願いします☆
そして、いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-25 02:44

<< 3月の始まり   今日はエナリナ主催イベント! >>