2/15日について

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

b0105903_17542225.jpg

千歳にてイベント終わりました!!

ゲストの皆様、かなり素敵なパフォーマンスでした☆
特にメインGUESTのブリッジはかなり素敵でした!

本当に歌が良かったです。
双子も見習わないといけないなと思いました!!

ブリッジの息が合う歌声は、お手本になりました。

表現力もありました。
声も真っ直ぐな感じでした。
感動とはこのことを言いますね!

プロはすごい。

エナリナには足りないことを、学びました。
双子の歌はいつもより落ち着いて歌えました。ブリッジのリハを見て、感動したからです、、。

そして明るく!24日のイベントはぜひ、たくさんの方に来ていただきたいです!!

主催イベントなので、音楽を楽しみに、リフレッシュする空間を作りたいと、双子が考えています☆

そして、いつも応援ありがとうございます☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-02-18 17:54

<< 今日はエナリナ主催イベント!   2/24<日>エナ... >>