やはり冬国ですね

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

かなり吹雪です。

ここは、Hawaiiとは全く別の世界。
実はHawaiiにいても、体調悪く、咳ばかりしていたエナ。

Hawaiiにいても風邪はひくものです。笑

札幌に帰ると、薬をたくさん飲むから安心。
いつもの、のど飴もあるから、、

最近思うこと。

人間に、生きてる中で人によって違う世界ってあるの?って。

エナは歌うと決めた毎日にいます。
だけど日常は、普通の女です。

だけど、歌をやって、たまに刺激ある海外に行ったりすると

生きてる世界や感覚が違うよね

って言われたりしたけど、、、


ただ皆それぞれ、仕事、趣味、特技、日頃見る景色、日常が違うだけ、、

では??

それはそれぞれ個々のユーモアな毎日にいるだけ、、
世界が違う、、っていったら

淋しいよね!!エナが日本人じゃないみい!笑

だけど、きっと[世界]っていうのは、

自分と他人の、歩んできた道の違いに感じる遠さ、なのかなって。


思ったよ!!
[PR]

by feelenasoul | 2008-01-13 20:09

<< 2月はイベントたくさん   最終日☆ >>