今日はBeachGirls

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

b0105903_18494413.jpg


今日はHawaiiのカイルアBeachという所に行きました。

綺麗な海。
Hawaiiで一番です。

たどりつくまでのエピソードも面白かったです。
タクシーの運転手は道迷うし、リナは間違って知らないアメリカ女性に笑顔で手を振ってるし、、 (´▽`)


今日は二人で砂の上を歩き、足跡をつけてきました。海はエメラルドグリーンで、本当のHawaiiって感じでした。

歌の先生に写メとってもらいました☆とても綺麗なHOUSEに泊まっていました!

お昼のチリドッグもかなり美味しくて、久しぶりにちゃんとご飯を食べた気がしました。
生まれた頃から双子はいつも一緒にいたから
食べ物も半分ずつ!
いつも分け合っています。(笑

もう2日経ったHawaii、、。
いいフレーズの一部になるといいな☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by feelenasoul | 2008-01-06 18:49

<< HawaiiでのRINA   旅先到着!! >>