PV撮影

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

b0105903_20354730.jpg

な、
なんと!!

本日、エナリナの曲をプロモーションビデオ撮影しましたぁ☆

場所は、我らの秘密基地でヽ(´▽`)/

かなりガチガチの双子でしたが、、

かなり良い感じです!

それはそのはず、なぜなら、プロのカメラマンや、プロのプロデューサー、プロヘアメイクアップスタイリストがいたから☆

彼ら彼女らのおかげで、素敵な経験をできました☆♪

エナリナの普段の顔が見れますよ&クラブ以外でも画面を通して会える!!


すごいことです!

皆さん、楽しみにしていてくださぃ(≧ω≦)

エナリナの曲がもっと楽しく、切なく聴けますよ♪

でも寒い中、皆、本当に頑張りました。
皆の力が合わさったPVを見て、エナリナを皆にぜひ広めていきたいです☆彡

本当にいつも協力とご声援、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(o^o^o)

PV発表は近々♪
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-18 20:35

<< 12/22   昨日千歳イベント。 >>