昨日千歳イベント。

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

b0105903_23544093.jpg

かなり盛り上がりました!

いやいや、盛り上がっちゃいました千歳!

吹雪でも千歳は熱いことを知らされました~☆
(笑)。

エナリナはオリジナルを歌いました。

今回はね、ゲストが来てたから、一般の方達が多くて、、
エナリナを知らない人に、オリジナルを聴かせてもらえたので嬉しかったです!
二人で歌っててね、すごーく楽しかったのがあって、終わったいまも興奮してる!(笑)。

皆にも伝わってますか?

二人でね、歌った録音を聴いて、、
反省したりもしたけど、
録音から皆からの声援が聞こえて嬉しかったです。女の子からの声援が増え、嬉しかったです☆♪★

ありがとうございます♪
本当に感謝しています。

ただ、リナのマイク音量が小さく、聴こえずらかったのは、すみませんでした(__;)
4曲目からマイクを変えたら、良くなり、聴きやすくはなったとは思いました。
今後気を付けていきます!
地元ラッパーの皆さんもかなり、レベルアップして音楽を奏でていたのでエナリナも、頑張ってる仲間だと感じました。

一緒に音楽を人に伝えれるのは幸せだと思いました♪☆

ゲストも格好よかったです!さすが、、って感じました。

エナリナを2007年も応援してくださりありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

また来年もさらに活動パワーアップします☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-16 23:54

<< PV撮影   LOVEBETTERでした >>