この景色を見て、、

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

b0105903_1995214.jpg

綺麗な景色を久しぶりに見ました。。
たまたま通った場所だけど(笑)。

昨日は色んなことをした1日でした

久しぶりに家族孝行らしきものをしました(笑)。。

家族を見つめると
今まで忘れてた気持ちを思い出したりするの。

いつも、家族の中にいても、何かを忘れてた毎日。
すれ違いだったからかな?

家族の絆というものを
有りふれた日常で、
忘れてた、、。。

そんな中の日常で見た景色が、
心を潤すの。

人は小さい、そして、そんな小さい体を細かく動き

止まっている都会の広大な景色の中を人は行き来して

少し離れた場所から観た人を魅力しています


面白い~~~~

遠くからいつも住んでる街を観ると、
止まっているように見えるの~

って感じの
1日なり~~~~

今日は12/3で、
1. 2. 3.でファイト~です~(≧ω≦)
[PR]

by feelenasoul | 2007-12-03 19:09

<< 12/4   今日の夢なり >>