2日だね。

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

b0105903_1238144.jpg

愛犬です、、。

可愛いので披露します!!シルヴァ!最近、毛がのびたなぁ、、。かなり剛毛だぁ~。

朝からピアノを習いました。まだまだの腕前、、、。徐々に上達するようにしています。
日頃、練習がたりませぬ。



11月になってもう2日経ってしまい、11月から色々苦労させられています。。

まぁ、気にせずのんびり生きています。。

今月は行動的な私でいたいです。。

あと、社会の仕組みを知る月にしたいですね。

パスポート期限切れたから、パスポート申請をしたけど、全く人に聞かないと分からなかったので、、(笑)。社会の仕組みすごい。

って最近のブログ、エナの日常ばかりだよね~~~


歌やってんの?


って思われるかも…☆(笑)。

ちゃんとやっています。。

来年はかなり楽しみなことばかり♪
皆様、見守ってて下さい。
[PR]

by feelenasoul | 2007-11-02 12:38

<< 4日の日曜。   明るく、、 >>