今日の思い出

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0105903_22145611.jpg

今日の思い出。


175RのLIVEに行ってきました!!

彼らはROCKミュージシャン。
すごく影響されました。


ENAの歌う、音楽はR&Bやレゲエ、HOUSE、MUSICがほとんどで、ROCKは聴いてたけど、LIVEハウスで、カッコいいLIVEを観たのは初めてでした。

素敵!

音楽を楽しそうに演奏していましたよ。。

POWERがあって、体中、熱くなりました。ENARINAもまだまだPOWERを人にあげるようにならないと…。

生バンドは素敵。。

本当に迫力がある。

LIVEハウスでやる、楽しさもありました。

いつか、ENARINAもたくさんのステージに上がれるように、
たくさんの人に出会えるように、
いつも頑張る気持ちを持たなきゃいけないと、
教えられました。。

ジャンルは関係なく、
音楽がもっと好きになりました☆♪
今日の思い出に感謝です。

今年はたくさんの音楽者に出逢いました、、。今までより、LIVEにも行けています。しまいには、MissMONDAYのオープニングアクトまでもできたし、、

今日からまた、、
まだまだやれそう。


そして一緒に行った大好きなネイリストの友達と、、
大好きなスープカレー♪☆(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-21 22:14

<< 26日金曜。   見ること >>