あと3日。

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

あと3日です。

誕生日まで。



来なくていいのに。毎年来る10月16日。

今日は寒いけど、、
双子の妹、リナのプレゼントを買いに行きます。。。

今日のために少しずつ、小銭を貯めていました。。
(笑)。

この日のために、、
(笑)。

まぁたいしたもの買えないけど、可愛い双子の相方の気に入るものを探しに行こうかと、、。。

毎年、リナにはプレゼントあげているけど、毎年あげているからマンネリなりさ~(T_T)

だいたいは、以前に双子で一緒に買い物に行ってて、これ欲しい!!

って言うものを、覚えていて、後日、エナが一人で買いに行ってプレゼントする。。

しかも買ったその日に。

だから今日買ったら今日あげちゃいそう~(笑)。
[PR]

by feelenasoul | 2007-10-13 15:49

<< 14日、日曜。   昨日のLOVEBETTER ☆ >>