秋の匂い

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

秋に近づいてますね。

双子の誕生した季節です。

3年前、ある人が、プレゼント用意してあるからね!って言われた、のに、
いまだにもらっていません。

口だけって、淋しい、、(笑)。
できなぃ約束は嫌いなり。

昨日、友達の衣服から、冬の匂いがした。
外の匂い。。

だけど、まだ秋の匂いのはず、、。

だけど、冬って感じがしましたぁ


愛犬、シルヴァが手術をしたの。

お尻に膿がたまってて、父が気が付いたの。

おばぁちゃんは、シルヴァが可愛いそぅで泣いたって。

命は、体が小さい動物だろうが、なんだろうが大切な命です。。

手術後のシルヴァは良い子になっていました、、。
いつもの、ヤンチャとは違い、初めて、うちに来たときの顔でした。

まるで、全て一人では生きてけないのを知ったかのように、、。
[PR]

by feelenasoul | 2007-09-26 17:53

<< 9月28日なり。   最近は、、 >>