9月になりましたね

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

久しぶりに書き込みします(笑)。

昨日、9月2日はとても良い日になりました!
なぜなら、親友に会ったから。
高校生にいつも一緒にいた子と会いました。

高校生からCLUBに行ったのも、その子といつも一緒にいたの。

親友は卒業して、一人で沖縄に行ってたんだけど、帰ってきて久しぶりに会ったから、かなり嬉しかったです!

昔行った、CLUBに行きました。
久しぶりだねって、会話ははずんで、話したいことばかり!
お互い変わってないねって(笑)。

皆、友達っていると思うし、打ち解ける人がいるのっていいよね~☆

ENAにはRINAも親友みたいだけど、(笑)。
何も変わらない、中身。
ただ変わったのは、いつもの街並みとか、、環境かな。

っといぅ感じで、、みんな、ENARINAのCD聴いてる?!
ヨロズも見てね☆
コメント待ってます☆
[PR]

by feelenasoul | 2007-09-03 15:03

<< 9月4日。   8月9日(木)イベント! >>