双子シンガーENARINA に注目!!

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

b0105903_1962537.jpg

ENAです☆久しぶりに、このブログ始めます☆

皆様、YOROZOOのENARINAブログ見ていただけましたか??
どんどん、2つのブログを見聞き来てくださいませ☆

写真は6月10日はレコ発イベントをペニーレーン24での双子です!!いままで一番の客数でライヴをした双子です!

CDを発売したわけですが、かなり周りの反応は良しです\(^O^)/
双子POWERを感じ、歌を聴いて1日がいい日になるように明るくなってくれたらなと思っています!!

ペニーレーンは新しいジャンルを、知らなかった人、皆に聴いてもらえたかな。たくさんCDを聴いて欲しいとも思います!ただし、限定盤なので売れ切れる前に!!(笑)。

イベントもたくさんあります。

6月29日(金)in MORROW札幌
7月12日(木)in ACID札幌
7月22日(日)随時報告。札幌(札幌レコ発生バンドライヴ)
7月28日(土)in ROOTS苫小牧

それぞれ、イベント報告はしていきます!このブログと、YOROZOOブログをチェックして下さい☆

皆様の協力、支援があり、私たちも、成長します☆☆o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by feelenasoul | 2007-06-19 19:06

<< いまからイベント!   6月10日発売 >>