気付いたらこんな時間

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

夜中です。

エナ、歌ってました。軽くですが。。今日は前から一つ作ってる曲がありまして、、 うまく弾けないピアノをいじりながら、、メロディーはほぼできました(笑)どんなのかはまだ内緒です。なぜなら、、まだ初歩の段階ですので(☆☆)

しかし

作詞が厳しいです。
(笑)

かなりきついです。

最近は脳が衰えてるのではないかと心配になり、
新聞読んでます(笑)
おばぁさんですよ、アタシの行動は(笑)

最近好きな食物は蕎麦だし、、、(T_T)


鍛えてなるべくメディアに繋がる体と脳でいたいと思ってまする。。。

12日のイベントぜひみなさま来てくださいませ!!

ネットブログ現れるエナとは違うエナリナを見てくださいませえ~~~~~~!
[PR]

by feelenasoul | 2007-04-06 02:03

<< 明日のイベント   世界フィギア >>