人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンキョー

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

今日はすごくいぃ日☆彡
なぜなら新しいコンポを買ったのだぁ!!

たまにはいぃかなと 買いました。
あたしの可愛ぃぃコンポちゃん。

いまどきはパソコンと繋げるみたい!!
高度な技なので
エナには時間がかかります。

リナはスカルプネイルを代えたって嬉しいく喜んでた、、、
えなは その反対で親指のスカルプもげました。

重いの持ちすぎた…。

…笑えますよね。

えぇ。


明日からコンポとにらめっこ!君はあたしの友達だ!

あと、昼間家で映画を久しぶりに観たの。
やはりピストルとか使うシーンは嫌いです( ̄□ ̄;)

by feelenasoul | 2007-03-26 02:07

<< 4月12日イベントラブベター   ラジオクラムチャウダー >>