人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE ARE....

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

WE ARE...._b0105903_1530519.jpg

レコーディング終わりました。

無事といぅか

苦戦の日々といぅか


予定時間より何時間も押しました。
今回で感じたことは双子だから、いまの人達に出会えてたら 作品ができたと思います。。ぜひ聴いてほしいです。
エンジニアの方にもかなり苦戦をさせたり
指導の方にはかなり助けてもらったり
リナに助けてもらったり。
今回はラップも少しあって当日にできたりして、
緊迫でした。
でもさすが双子。
さすがリナ。

互いに助け合って
って感じ。
喧嘩してる場合じゃないしね(笑)

今回はいままでの私達と正反対の曲ができました。
良い形です。

私達を感じて欲しい。この歌で。
私達 双子パワーでリズムにのってほしい。
嬉しいリズム、楽しいリズム、悲しいリズム、など。
アナタのリズムを体の表面から内面まで知れることが
私達の幸せ^ー^)人(^ー^

by feelenasoul | 2007-03-19 15:30

<< ラジオクラムチャウダー   レコーディング当日。 >>